I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

入院

2020-08-19 09:19:00 | Cats
昨日はエアコンの設置で図体の大きい作業員が5人も家に来て、屋根裏に登って大きな古いコンプレッサーを下ろして、新しいのに替えたり、外のユニットを取り外したりで5時間の作業でした。

取り付け作業の騒音も凄いですが、話し声も大きくて、しかも屋根裏で大音量の音楽をかけながらです。

ワサビは物凄く浮ェってモンちゃん部屋に篭りっきり。 そして夜中は二階のベッドの下。


実はワサちゃん、7月あたりから食欲がどんどん落ちてきて体重も半分になりました。 そして8月に入ってからは殆ど飲まず食わずでした。 色々と電話をして、今日が一番早い病院のアン冝B そして即入院になりました。 検査結果はまだ出ていませんが、兎に角脱水症の改善に点滴が必要です。

昨日のエアコン取り替えの騒音、そして病院・入院。 他所に泊まった事もなければ、知らない人や動物が周りにいてワサビにとって辛い日々が続きます。 でもまだまだ頑張って欲しい。 まだ15歳なのだから。

ケージに入れる前に撮った写真。 ワサちゃん、感づいているのか厳しい表情。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿