I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

だから赤ちゃんキャット

2015-11-14 13:21:00 | Cats
ワサちゃん、マットの上でゴロンゴロンして遊んでいます。 それをシナモンが見ています。

cat2 あっちにゴロリンですぅ~


cat2 今度はこっちにコロリ~ンですぅ~


cat2 またまたあっちにコロリンコ…楽しいですぅ~


cat3 コロリンコ遊びが楽しいなんて…yellow7
だからワサビは赤ちゃんキャットって言われるんですよぉ。

cat2 僕は赤ちゃんキャットじゃないですぅ!
その場での連続コロリンコには高度な技術がいるですぅ!



girl うぅ~ん、たしかにワサちゃんの連続コロリンコの重心軸はずれてない(汗)


先日、4カップの昆布出汁を作った後、半分の2カップに野菜を足して昆布+野菜のスープストックを作りました。そうして作ったスープストック1カップと一緒に煮込んだ野菜をそのまま使ってシチューを作りました。 隠し味にお味噌をちょこっと加えて…。 シチューが美味しい季節になってきました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿