I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シナモンの赤いバラ

2011-03-30 00:19:00 | Cats
東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた方、そして原発問題で不安と恐浮フ中で過ごされている方に心からお見舞い申し上げます。 一日も早く日常が戻りますように。


チラホラと「シナモンの様子はどうですか?」とメールを頂いています。

3月9日に獣医からは「繊維化されていてもう胸くう穿刺をしてもChyle(リンパ液)は抜けない」と言われ、今は低脂肪食とルチンというサプリメントの消極的な治療を続けていますが、今のところ見た目は落ち着いています。

心エコーの結果、心臓には異常なしという事で病因は不明です。  

シナモンの好きな赤いバラが咲くまで、9歳の誕生日まで、お正月を迎えて、発病1年目を乗り越えて、また好きな赤いバラが咲くまで・・・。  そんな細切れなゴールを見ながらシナモンと共に過ごしています。

シナモンは期待を裏切らないキャット。  強いキャット。  そう信じています。

先ずは大好きな赤いバラが咲くまでの目標達成。

cat3 あれはそろそろ食べごろですねぇ。


cat3 あっちのバラも今年はたくさん咲きそうですねぇ。


cat3 僕もがんばっています!



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りく)
2011-03-30 07:57:08
ありがとうみゃお~。ありがとうシナモン。
返信する
Unknown (ペイペイ子)
2011-03-30 11:33:03
シナモンちゃん、元気な姿でほっとしました。
お庭にも行けているようでよかったです^^
返信する
Unknown (なりひら)
2011-03-30 23:41:34
久しぶりの投稿ですね、それだけ心労が大きかったのでしょう。「シナモン」の生命力を信じましょう。最近思うのです・・人間も同じですが・・自己生命力というか自己免疫力というか、医者や薬は忠助はしますが、治るのは生命力・免疫力が病気に勝ったため、そう考えて生きています。6年目に、脳出血で生死をさ迷ったからかも知れませんが。
返信する
Unknown (mic)
2011-03-31 13:00:15
シナちゃん期待を裏切らないキャット。
強いキャット。私もそう信じています。
返信する
Unknown (まさこ)
2011-04-01 00:50:51
いろいろ大変な時に、ブログの更新を有り難う。私もシナモンは強いキャットだと思います。何度かしか会った事がないけど、何かいつもひょうひょうとしていて...

シナモン、頑張れ!ワサちゃんもお兄ちゃんと仲良くね!
返信する
Unknown (atsu2co)
2011-04-01 20:15:10
ほんとに、更新ありがとう・・・。
とっても心配していました。
シナモンくんは、ぜったい、がんばりますよ!!(確信!!)
シナモンくんとの楽しい日々が、ずっとずっと続きますように・・・。
返信する
Unknown (桐右衛門)
2011-04-02 19:05:30
更新に、そして内容にホッといたしました。
シナモンくんは強い子です。
「I Love Today!!」は続きます。ずーっと!!

みゃお~さんも頑張って下さいね!
返信する
Unknown (まりま~)
2011-04-03 13:26:03
ブログの更新ありがとうございます♪
シナモンちゃんのかわいいお顔を見れて、嬉ししいです♪
赤いバラ綺麗ですね。
シナモンちゃんも嬉しそうです。
みゃお~さんも色々とお疲れかと思いますが、
体にきをつけて、シナモンちゃんワサちゃんと楽しい時間を過ごしてくださいね♪
返信する
Unknown (kitten117)
2011-04-03 16:02:18
私にとってシナモン君は特別な猫さん、
ハイジのヨーゼフさんみたいな頼もしくって優しいイメージです。

生き生きした赤い薔薇を食べて病気に勝って欲しいです!
みゃお~さん陰ながら私も応援しています!
返信する
Unknown (なりひら)
2011-04-04 15:13:20
シナモン君の頑張っている様が確認できてよかったです。大丈夫だからね。
返信する

コメントを投稿