I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

捥ぎたて~♪

2007-09-22 12:03:52 | 
エアコンを26℃に設定していますが、昨日は1日中クーラーが入りませんでした。 今日も涼しくって(現在22℃)、久しぶりに家中の窓を開けて空気の入れ替えをしました。

寝室のキャット・コンドから外を眺めるシナモン。 それを邪魔するワサビ。

cat2 お兄ちゃんにタッチ!



1日2回、自動的にクリーニングするために
ジャグジーの水が動きます。

cat2 ん!? あれは何ですか?


ワサちゃん、珍しく逃げずに最後まで動く水を眺めていました。 お魚でも探していたのかな?

ジャグジーの白いフェンスの向こうは日本のナスやキュウリ、フルーツ、ハーブなどを育てるスペースです。  今年は手入れ不足で何も収穫出来そうにないですhorori  夢は外のBBQグリルで、もぎたてナスで焼きナスを作ったり、焼いた秋刀魚に木からもいだレモンをギュッと絞ったものをお酒のアテにしてジャグジーに入る事。  いつになったら現実するのか分かりませんが、とりあえずジャグジーの中で、朝焼いた卵パンを食べならカクテル飲んで構想中。

のんびり主婦生活」のタマゴチーズパンがとても美味しそうで、今朝、お弁当作りのついでに作ってみました。  私は具を上手く包めそうにないので、パン生地をタルトっぽくして、粗くつぶしたゆで卵を塩・コショウ、マヨネーズであえてパン生地に乗せ、その上にチーズ、刻みパセリをのせて焼いてみました。




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りく)
2007-09-23 08:40:07
気持ちよさそうな天気と外を眺めるシナモンワサビコンビが絵になる~ 22℃だったら気持ちいいだろうなぁ~ もう少ししたら猫たちが苦手な寒さがやってくるね…
返信する
Unknown (чцмёко)
2007-09-23 21:27:30
何かセレブな感じヤ━━(」´ェ`)」━━ン
ジャグジー(*´ω`*)ポッ入りたい♪
返信する
Unknown (みにゃんこ)
2007-09-23 22:03:05
 すごくステキなお家ですね。
 私もジャグジーに入りながら、みゃお~さんのおいしいご飯が食べられる生活がしたい!
 ご主人、シナモンちゃん、ワサビちゃんが超羨ましいです。
返信する
Unknown (とら。主)
2007-09-25 00:27:53
えっ??
ジャグジーって??
外にジャグジー??!
すご~~い♪
日本じゃ普通の家では考えられないですよ!
いいな~~~♪
お邪魔したくなっちゃいましたよ(´ω`*)
わさびちゃんたちも いい眺めだね~(ФωФ人)ニャン♪
返信する
Unknown (みゃお~)
2007-09-25 02:53:49
>りく
本当に気持ちの良い気候になってきました。 昨夜は月を見ながら主人と家の近くの小道を散歩しました♪

>чцмёко
私は滅多にジャグジーには入らないで、ほとんどメンテナンス係りです。 セレブだったらメンテの心配しないですむのにね(;;)

>みにゃんこ
ノンノンちゃん、ャbレN同伴でどうぞお越しください。

>とら。主
管理が大変なんで、うちはジャグジーだけにしましたが、プールのある家も多いんですよ。 日本の家でプールなどがないのは、気候的に使用回数が少ないせいもあるからでしょうね。
返信する
Unknown (awaniko)
2007-09-25 13:06:34
みゃお~しゃん家の
素敵なお部屋を観るのが
毎回楽しみにている私ですが

さすがジャグジーには驚いちゃった
(きゃ~なんて贅沢なんでしょう!!)
ワサちゃん、不思議なのかじ~っと見てるし(可愛い♪)

我が家にもね(ジャグジー)欲しいけど
さてどこに置こう...。
返信する
Unknown (mahci)
2007-09-25 13:38:32
福岡はまだまだ暑い日が続いています!
今日も30度はあるようです・・・

またまたおいしそうにパンをつくられていますね☆
shizuさんのあのおいしそうなパンをみたらつくりたくなりますよね!

ワサちゃんは甘えんぼさんですね(笑)
かまってほしそうなタッチしてる!
返信する
Unknown (むさし)
2007-09-25 23:51:26
σ(。・_・。)がラスベガス行くまでジャグジーを死守せよ!
返信する
Unknown (みゃお~)
2007-09-27 00:10:30
>awaniko
滅多に寝室の窓もブラインドも開けないので、ワサちゃん、見慣れない物と音で不思議だったんだと思います。

>machi
わぁ! まだ30℃もあるんですか!? 
うん、うん! あんな美味しそうなパンみたら作りたくなりますよね。 悲しいかなこっちのパンってどれもパサパサしていて美味しくないんです。 machiのあの豪華なベーグルも作ってみたい!

>むさし
(`_´)ヽ死守します。 106は将来庭にアウトドア・キッチンも作りたいらしいから、外で食べられる時期に遊びにおいで。
返信する

コメントを投稿