I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

期待を裏切らない猫

2009-05-09 05:14:00 | Cats
『期待を裏切らない猫』・・・こういうお題がつくとシナモンの記事だなと思われがちですが、今日はなんと! 主役はワサちゃんです。

去年のクリスマス・プレゼントに贈ったそれぞれに似たネコ型ベッド。  
cat2 いや、やややっ! 浮「ですぅ~。」で凝固してしまったワサちゃんでしたが、待つこと約4ヶ月半、ついに使ってくれました!

cat2 ほへぇ~~symbol6


いつものワサちゃん・ハウス2階建てのドーム型ベッドで寝ていると思っていたのですが、シナモンが下のベッドの前に座り何やらペロペロとしているので見てみたら、ワサビがネコ型ベッドで寝ているではありませんかっ!

cat3 ワサビ、使い心地はどうですか? <ペロペロ
cat2 うぅ~ん、悪くないですぅ~。  
あっ、そこもう少し長いストロークで舐めて欲しいですぅ。



girl シナモン、よくぞ教えてくれました。  それとワサちゃん、期待に応えてくれて有難う。

cat2 僕だってやる時は、ちゃーんと出来る猫なんですぅ!
animal6 稀にですけどね・・・・<ワン




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃおにゃお製作所)
2009-05-09 10:00:54
ワサちゃん、くつろぎ過ぎちゃっておめめがトロ~~ンですぅ。
でも、約4ヶ月半も鰍ゥっちゃうなんて本当に用心深いのですね。
返信する
Unknown (みにゃんこ)
2009-05-09 11:27:59
せっかく購入したのに、ニャンズが使ってくれないと悲しいですよね。
でも、そこはワサちゃん!
時間はかかったけれど、ちゃんと使ってくれましたね。
これから、ちょくちょく使って、お気に入りになってくれるといいですよね。
↓メークアップ教室、私も機会があったら行ってみたいのですが、肌の汚さとか指摘されそうで、恐くていけましぇん。
返信する
Unknown (*maya*)
2009-05-09 11:36:49
あっ。懐かしい物が! けど活躍出来て良かったですね~♪ 久しぶりになってしまいましたが、遊びにきたら楽しい記事がいっぱいでこちらもニコニコしてしまいました。こいのぼり。メイク。リップもとっても綺麗な色ですねぇ~❤ *maya*は最近、前のようにファンデーションを塗っただけでは肌年齢を隠せなくなったような・・・。 切実です(T_T)
返信する
Unknown (れおまま)
2009-05-09 17:01:03
わわわっ!!
これ、懐かしいわ♪
私覚えてますぅ^^
そか、4ヶ月以上も経ってから
興味をしめしてくれることだって
あるんだねぇ^^
勉強になりました☆
返信する
Unknown (SALY)
2009-05-10 03:47:32
ををww やっと(笑)
ワサちゃん 今頃?

でも 使ってくれたから 
良かったですね(笑)

返信する
Unknown (Chikaぽん)
2009-05-10 18:14:36
O(≧▽≦)O ワーイ♪
時間はかかったけど、ワサちゃん使ってくれましたね!
サイズも丁度良かったね~~♪
シナちゃんもぺるぺるして褒めてくれてたのかな?(´∀`*)ウフフ
返信する
Unknown (ぴぐにゃん)
2009-05-10 21:26:28
ワサちゃん、やっぱりよく似合ってます~^@^v
やっとこのベッドの良さがわかったんですね~~~
えら~い!
シナモンくんもえらいえらいのペロペロかな~
返信する
Unknown (バリ猫(ゆっきー))
2009-05-11 11:30:16
やっぱり使ってもらわないともったいない!
凄くかわいいですよ~。
寝心地も良さそうだし(*^_^*)

↓メイクアップ・・・
やっぱり女性としては興味ありますね。
たくさんの道具達みてるだけでも 綺麗になれそうな気がします。(^^ゞ
返信する
Unknown (まりま~)
2009-05-11 12:02:27
ワサちゃん、眠そうだね♪
とっても寝心地よさそうですよね(^^)
あごのっせて・・かわいい(#・・#)
返信する

コメントを投稿