I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

座り位置

2016-02-26 01:24:00 | Cats
2、3日前はャJャJだったのに、昨日と今朝はサムサム。 それでも日ごとに暖かくなってきています。

ワサちゃん、ソファーの肘鰍ッでチョコンとおにぎり座り。可愛いなぁ~



シナモンは大きいキャットなので、こういった小さい所には座れません。 まぁ、おにぎり座りも出来ないというのもあるけれど… シナモン指定の椅子で寛ぎます。




カスタムオーダーがどんどん溜まってきって、半年前に「いつになるか分からないよ」と受けたオーダーを「まだ、欲しいですか?」と確認のメールを送ると全員から「欲しい」と返事。 ちょっとだけ「もう要らない」という返事を期待したのだけれど… 新しいデザインのドイリーを編みたいよぉ。

オヤツ食べながらチマチマと編み編みしています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿