I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

汽車

2017-12-06 03:16:00 | ノンジャンル
今日(12/5)は私の誕生日です。 でも夕方からお仕事。

日曜日は友人達がお祝いをしてくれました。

ラスベガスの隣の街 ボウルダー シティー (シナモンの故郷)に行って、汽車に乗ってきました。

駅に着く途中、フリーウェイが線路の横にあって、汽車が走っているのを見て私が「わぁ~、汽車だぁ! あれって乗れるのかなぁ? ねぇー? ねぇー?」と友人達に話しかけているのに無視。 仕方ないので一人、車のウインドウに張り付いて汽車を見ながら「クリスマスデコレーションしてるよ! 人、乗ってるのかなぁ~? あぁ~、行っちゃった。」なんて言っていると…。

たどり着いたのは駅







ミュージアムやその日にやっていたクラフトショーを見た後は、近くのBBQ スモークハウスでランチ。

ラスベガスに戻ってきてから友人宅でマティーニとケーキ。





楽しいバースディー パーティーでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chikaぽん)
2017-12-12 15:37:09
自宅PCが壊れてしまって新しく買ったPCへの以降作業やら、壊れたPCの修理やらに追われて、ブログ更新はもちろん訪問もご無沙汰になってましたm(・ω・m)ソーリィ

かなり遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとうございます!!
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
お友達と素敵なお誕生日を過ごしたみたいですね♪
ってか、みゃお~さんとライたんのお誕生日が同じだったなんてー!と驚いております。嬉しい偶然です(*´▽`*)
返信する
Unknown (みゃお~)
2017-12-17 11:16:41
>Chikaぽん
有り難うございます。
早くブログが更新出来るようになって、ペコリ君達が見られるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿