I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

良い旦那様候補の猫

2009-03-28 02:15:00 | Cats
\(^0^)/ わぁ~い! 冷蔵庫、無事に届きました。


冷凍庫のドア面から冷水、
アイス・キューブ、クラッシュ・アイスが出ます。

 

さて、ラスベガスには珍しく時間通りに配達に来てくれたマリアーノとジョージ。 冷蔵庫の取り付けにちょっと問題が・・・(=;

冷水や氷を出す為に冷蔵庫に水のラインがあります。 そのラインを古い冷蔵庫から新しいのに付け替える為、家の水の元栓を締めなければならないのですが、その元栓がどこにあるか分からない。  多分、ガレージ内のどこかにあるのですが、見つけられませんでした。

ストリートの水の元栓は見つけたのですが、彼らにはこれを触る事は許されておらず、市の水道局の人に来てもらわなければならないと言われました。  

話を聞くと、どうもやり方は知ってそう。  ラインの取り外しと取り付けの時間を聞くと1分かからないと言う。

girl  ・・・・という事は、私がこの栓を90度右にまわして、1分後に戻せばいいのね。 (・_・)b

蓋を開けて栓を回そうと思ったら、触っちゃいけないマリアーノが「You did it.(君がしたんだよ)」と言って回してくれました。  ジョージも横に立ってニコニコ(^^)

girl ハイ(。・o・。)ノ 私が遣りました。  ジョージ、あなたが証人ね。

無事、取り付け完了(^^)

cat3 ンッ!? 何かが変わったような気がします。


cat3 おぉ! おニューの冷蔵庫ですね。


良い旦那様候補のシナモンは良く気が付きます。  うちの主人とワサちゃんはそういうところシナモンには及びません。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃおにゃお製作所)
2009-03-28 15:14:35
シナちゃんの爪のアカ、にゃおんちの男連中にエアメールして下さい(^^;
返信する
Unknown (Chikaぽん)
2009-03-28 16:51:19
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なんてアメリカーンな冷蔵庫♪( ̄▽ ̄)b グッ!
ドアを開けずにアイスも冷水も出てくるってのが格好イイ~~!!

アメリカって色々大変ですよね。
なるほど、見て見ぬ振り作戦で切り抜けましたか~(*`゚m゚´*)ゥププッ
シナちゃん、新しい冷蔵庫で美味しいアイシュが食べられるね♪
返信する
Unknown (machi)
2009-03-28 17:31:04
わー大きい冷蔵庫ですね~
私のみたらみゃお~さんあまりの
小ささにびっくりするかもです笑

やっぱりシナモン君もいつものちがうーって
思うんですね♪

返信する
Unknown (*maya*)
2009-03-28 18:57:14
みゃお~ちゃんもワサビくんも体調はどうですか? シナモンくんはアイシュ好きのせいか新しい冷蔵庫に敏感に反応しましたね(*^_^*) それにしてもおっきくてシンプルで白くて素敵な冷蔵庫ですね♪ *maya*も白い電化製品や家具が好きなんですが、日本のは白い電化製品は安っぽい感じがするデザインが多いし、ちょっとカッコイイのはシルバーばっかなんですよね~・・・。
返信する
Unknown (yuki)
2009-03-28 19:09:18
旦那さんより気がつくシナモンちゃん!素敵(*´∀`)

この冷蔵庫は、扉を開けなくても氷が出てくるのですかー?
返信する
Unknown (atsu2co)
2009-03-28 20:45:12
冷蔵庫、到着(!?)おめでとう!!
よかったね!!
みゃお~の風邪とか、ワサちゃんの足はいかがですか?
無理をなさらず、おだいじにねっ!!
返信する

コメントを投稿