I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ワサビのW

2009-05-17 13:36:00 | Cats
約一年前のことです。  喧ウしキャットと呼ばれたシナモンは尻尾の一瞬?/span>をあみだしました。  その時に私は「ワサビのWは不可能だもんなぁ。」と言いました。

しかしその言葉を撤回させていただきます。

cat2 ワサちゃんのW(ダブリュ~ゥ)ですぅ!


手足を使ってWを作るとはっ!!  さすが我が家の健B者ワサちゃんです。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chikaぽん)
2009-05-17 17:57:40
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!
素晴らしい!さすが健B者なワサちゃんですね~♪
これは大福四段重ねも夢じゃない!!( ̄▽ ̄)b グッ!
返信する
Unknown (りんご猫)
2009-05-17 20:11:24
ワサちゃんのWに感激!! さすがワサちゃん♪
でも、ワサちゃんの『W』に気がついたみゃお~さんもすごい!!
で、過去の日記をみてシナモンちゃんの『C』の一瞬撃ノも思わず微笑んだりんご猫ですぅ~♪ 
返信する
Unknown (桐右衛門)
2009-05-17 21:30:50
はい、確かに「W」です!
良く出来たね~ 凄いよ、ワサちゃん。
でも、過去記事のシナモンくんの「C」は美しい…
返信する
Unknown (れおまま)
2009-05-17 23:35:22
あは^^
これ、なんかいいなぁ♪
あたらしい感じがするぅ^^
しっかりカメラ目線のワサちゃん、
ちゃんと見たよ、「W」☆
返信する
Unknown (りんご)
2009-05-18 00:43:33
W姿のワサちゃん、一目見て、吹き出してしまいました。
いやー、月曜日もこの画面を見て、元気が出ますわ。
返信する
Unknown (まーぼー)
2009-05-18 07:27:07
あひゃひゃっ!ほんとにWになってる(笑)
クリスマスの一発撃ナも使えるね、ワサちゃん♪
返信する
Unknown (ぴぐにゃん)
2009-05-18 15:10:41
ワサちゃんのWですね~~~
お上手!
↓のシナモンくんもかわいい~
もう暑いんですね~
返信する
Unknown (machi)
2009-05-18 15:37:22
こんにちはー♪
↓シナモンクンのピタ♪もわさちゃんのW姿も
ほんとかわいくて癒されちゃいますよー♪
わさちゃんの恥ずかしがりやさんがなくなったら
お客様にいろんなかわいい姿が披露できるのに残念ですね~
返信する
Unknown (まりま~)
2009-05-18 22:17:38
ふふふふ(^m^)
本当に綺麗なWになっていますね♪
返信する
Unknown (SALY)
2009-05-19 03:01:56
ワサちゃん W(笑)
これは 参りました♪
返信する

コメントを投稿