I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

違いの分かる猫

2009-08-26 14:10:00 | Cats
今日はお家で過ごすはずでしたが一仕事してきたので、3時はティー・タイムならぬワイン・タイム(^^)


girl ワサちゃん・・・ブラインドッ!! (`へ´
cat2 えっ? 今日はお兄ちゃんが主役じゃないんですか?

シナモンはアルコール好きの猫です。  オレンジジュースは嫌いでも、それにテキーラを垂らすと欲しがったりします。  なのに今日は・・・????

girl シナモン、一杯いかがですか?

cat3 うぅ~~ん、それあまり良い匂いじゃないですからね~。


girl よく冷えていて美味しいわよ。 ほら。

cat3 クンクン・・・


cat3 僕の好みじゃありませんね。<ペッ!


確かに、一番安いのを買ってきました・・・・ase2



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とら。主)
2009-08-26 19:05:50
へぇ~シナモンちゃん、イケル口なんですね♪
お値段より 気分でおばちゃんはおいしくいただけるわよ~^^
奥でブラインドくちゃくちゃ、のワサちゃんに吹いちゃいました(笑)
返信する
Unknown (atsu2co)
2009-08-26 22:54:49
こんばんは~♪
シナちゃん、舌まで出して、「ペッ」ってしてるね!!
さすがぁ!!

それにしても、ワサちゃんのマイペースぶり、大好きっ!!
返信する
Unknown (mic)
2009-08-26 23:20:11
おーシナちゃん利き酒出来るのネェ。
ワサちゃんは?居た居た。
☆みゃお~さんのアイデアであっかんべ~猫を
小皿にしてみましたよー。
アップしたらお知らせに伺いま~す!
ありがとう!!
返信する
Unknown (*maya*)
2009-08-27 09:29:40
みゃお~ちゃん家のソムリエですね♪ ぺッってした顔が可愛い❤ 密かにブラインドを注意されているワサビくんの姿が面白かったです(*^_^*)
返信する
Unknown (紗羽)
2009-08-27 10:22:17
お酒の味の判る...シナちゃんですね♪
“ペッ!”って姿が可愛いです。
ワサちゃんのブラインドのすきまからの
お外チェックも、なかなか決まってますネ!!
返信する
Unknown (Chikaぽん)
2009-08-27 18:12:35
あら~!シナちゃん、お酒の味にうるさいんですね・・・
私は量を飲むので安酒や安ワインです・・・
シナちゃんにペッされそう・・・(笑)
返信する
Unknown (SALY)
2009-08-27 23:43:52
違いのわかる シナモンちゃん(笑)
さすがだなぁ~っと 感心しちゃいました(笑)

私は 3時から呑める みゃお~さんに
仲間を 感じました(笑)
返信する

コメントを投稿