I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

電話する猫

2010-03-24 08:03:00 | Cats
今朝、e-mailで水道代の請求書が届きましたが、ちょっと腑に落ちないので電話で聞いてみようと受話器を取るなり、ワサビは私が主人に電話するのだと思いニャーニャー!

仕方がないので、まず主人に電話しました。

boy ワサちゃ~ん、お父しゃんとこ来て一緒にお仕事しますかぁ~?

cat2 あっ、お父しゃんの声ですぅ。


cat2 お父しゃん、お父しゃん、今日も僕はお利口キャットですぅ。 
だから早く帰って来るですぅ。<スリッ



girl 今日も・・って、まだ朝じゃん。 ワサちゃん一日お利口キャットでいれるかなぁ~?

cat2 そういう事は言わなくていいですぅ。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chocolat)
2010-03-24 11:13:12
ワサちゃん、電話でこんな反応するんですね!
パパの声が聞きたかったのかな~♪
あまあまっこで可愛いですね☆
一日いい子でいてくださいね~~(笑)。
返信する
Unknown (Rio)
2010-03-24 20:39:03
生の声と電話の声って、ビミョ~に違うと思うけど、ワサちゃんはちゃんとお父しゃんの声がわかるのね。
賢い~。^^

電話に向かって一人、「猫なで声」を出しているであろうご主人を想像したら、笑ってしまいました。
優しいご主人、ごめんなさい。笑
返信する
Unknown (Rae)
2010-03-24 22:06:06
ワサちゃんから電話してほしい~(笑)
ワサちゃん、小さい四角い箱からパパの声が聞こえて不思議なのかな~(^^) 面白いね~~!
返信する
Unknown (Chikaぽん)
2010-03-24 23:34:37
ワサちゃんはお父さんと電話するの好きね~♪(*`゚m゚´*)ゥププッ
ワサちゃんも歯のクリーニング無事に終わりましたね!
キャリーの中でめちゃめちゃ泣いてる写真が
可笑しいやら可愛いやらで・・・(*`゚m゚´*)ゥププッ
んでも、ワサちゃんは笑い事じゃなかったものね。
お疲れさまでした!
返信する
Unknown (とら。主)
2010-03-25 00:12:57
電話でお話聞きたいな~♪
国際電話じゃなきゃバンバンかけちゃいそうです。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
返信する

コメントを投稿