I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

初めてのコーヒー

2007-08-31 01:19:05 | 
朝、ソファに座りコーヒーを飲んでる膝の上にヒョコッと飛び乗ってきたワサビ。 

シッモフ先がマグカップに入ってしまいました。 そこらじゅうに雫を振り飛ばしながら、お得意のベッド下へ引きこもり、シッモyロペロ。 ワサちゃん、生まれて初めてのコーヒーを経験した後、ファミリールームに出てきたのは、そろそろ午前のうたた寝タイム。


cat2 なんか、眠くない…。
cat3 目を閉じてごらん。 そしたら眠くなってくるよ。


cat2 お目目、ギュ~~~ッ!! 閉じたよ。


cat2 ウォ~~~ッ!


cat2 お兄ちゃん、寝た?
cat3 ウトウト・・・・


cat2 お兄ちゃん、ほら! お手手、パァ~って出来る?
cat3 ・・・・・・


cat2 ねぇ、お兄ちゃんってばー。


cat2 うぇ~~~~ん、お兄ちゃんが僕の事を無視する~ase


cat2 ねぇ~~~っ!! お兄ちゃんてばぁーーーぁ!!


cat3 いい加減にしなさい!!

ワサちゃん、この後も部屋をウロウロ obake・・・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むさし)
2007-09-01 11:34:18
(=^Q^=)"ギャハハ!!連続写真が面白い!!(爆))
返信する
Unknown (とら。主)
2007-09-01 13:52:26
コーヒーに尻尾がどっかり入っちゃったんだ(笑)
シナモンちゃんなら コーヒー色に尻尾が濃く染まってしまうとこだったね。
猫ってコーヒー飲む?
うちは 私が好きで毎日飲んでるのだけど
ニオイをかいでは 毎回砂かけメ[ズしてます・・・(っ・ω・;A
わさびちゃん、お兄ちゃんはぼーーっとしたかったのよムフッ((´∀`*))
返信する
Unknown (ゆーらん)
2007-09-01 18:53:20
ワサちゃんは本当にいつも天真爛漫だよね♪
ウチもコウタがすぐにお腹出して「遊んで~♪」アピール。
多頭飼いバンザイ!^^
返信する
Unknown (笹かまんぼ)
2007-09-01 23:13:44
シナモンなら(=^^;やはりコーヒーじゃなく紅茶に尻尾をいれてほしかったな~(笑)
返信する
Unknown (ジゴロウ)
2007-09-03 10:41:20
ワサビ君を寝かせようとしていたシナモン君が先に寝てるし(笑)
返信する
Unknown (みゃお~)
2007-09-04 10:25:03
>むさし
ちゃんと物語風になってるでしょう(^^)<連続写真。

>とら。主
誰だったか忘れましたが、作家の飼い猫がコーヒーを好んで飲むらしいです。 そ、そ、シナモンはおっとりまったりボ~としたい派キャットで、ワサビはチョコマカ・キャット。

>ゆーらん
うん、うん。 ワサビは何も考えてないって感じ。 それはそれで可愛いよね。

>笹かまんぼ
シナモン・ティーね。 今回はワサビ・コーヒーでした♪

>ジゴロウ
二人ともオネム・タイムだったからね~。 シナモンには1日のスケジュールがキチッとあるみたいで、それを崩されるのを凄く嫌がります。
返信する

コメントを投稿