I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お知らせ

2007-10-27 02:08:28 | ノンジャンル


今日より11月中はブログをお休みする事になりました。

シナモンとワサビの日々をブログに書く事、お気に入りのブログを読みコメントを投稿して、またその返事を読む事は、私にとっては楽しく過ごすための生活の一部です。 

11月中はお気に入りのブログを読む事も、このブログの更新も出来ませんが、
12月にはまた皆様のところにも今まで通りにアクセスさせていただき、シナモン&ワサビの毎日もお伝えするために戻ってきたいと思っています。



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (чцмёко)
2007-10-28 00:03:11
どうかしたのかな?
戻ってくるの待ってるよ!
(*-∀-)ニヒッ♪
返信する
Unknown (とら。主)
2007-10-28 01:29:38
お忙しいのでしょうね。
寂しいけど、また復帰したら知らせてくださいね!
シナモンちゃんとわさびちゃんが見たいですから♪
みゃお~さん、体調には気を付けてくださいね!
返信する
Unknown (りんご)
2007-10-28 08:10:12
いま一番お忙しいときなのですね。
みゃお~さんにはみゃお~さんのペースがありますもの。
このページをときどき見させていただきながら、待ってます。
返信する
Unknown (みにゃんこ)
2007-10-28 09:35:48
ここのところ、みゃお~さんにしては更新が無いなと思っていたのですが、何かご事情があるのですよね。
とてもさみしく思いますが、また元気にみゃお~さんやシナモンくん、ワサビくんに会えるのを楽しみにしています。
会えない間も身体に気をつけてね。
返信する
Unknown (machi)
2007-10-28 10:54:28
私もみゃお~さんの記事を毎日見る事と、コメントいただく事が楽しみの一つだったので、1ヶ月とはいえ、とても寂しくはありますが、お帰りをまっていますね!
これから寒い季節になりますので皆さん体だけは気をつけてください!

悲しい事があったらワサちゃん大福あんよを見にきます♪
返信する
Unknown (なにじゅん)
2007-10-28 13:56:20
寂しいです

みゃお~のコメントに励まされて
ブログも携帯で見れるようになったのに。

また、再開したら宜しくお願いします

待ってます
返信する
Unknown (ウエンデイ)
2007-10-28 15:48:25
忙しくなるのかにゃ??
1ヶ月のお休みですね(*^^*)
楽しみにしてる日記が読めなくなるのは寂しいですが、12月まで楽しみに待ってます(^O-)
返信する
Unknown (awaniko)
2007-10-28 21:02:19
久しぶりにお邪魔しました

またの復活を楽しみにしています♪
返信する
Unknown (kitten117)
2007-10-29 00:45:43
キャン、寂しい(>_<)
復活をまってるよ~ん(*^_^*)
返信する
Unknown (kitten117)
2007-10-29 00:45:43
キャン、寂しい(>_<)
復活をまってるよ~ん(*^_^*)
返信する

コメントを投稿