I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ネイルを褒める猫

2008-08-14 12:13:55 | Cats
見て~♪  久しぶりに塗ってみたのよ~( ^0^)ノ″<お手々 ヒラヒラ

cat3 マニキュアですかぁ?



cat2 こういうのはお兄ちゃんに任せますから、あとはよろしく~。



cat3 綺麗に塗れていて、なかなか良い色ですよ。


ちゃーんと見て褒めてくれるシナモンって、きっといい旦那さんになりそうheart


フレンチにしてみたかったけれど、途中でイッーー(><)となってしまい、結局、無難に普通に塗りました。  色はPearl Flash


===おまけ===

お毛々ブハッのシナモンの手と、じゃんけんパーのワサビの手




ランキングへのクリックボタンです。
にほんブログ村 猫ブログへ
シナモン&ワサビを応援していただけると嬉しいです。



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とら。主)
2008-08-14 16:09:12
マニキュア最近は 透明のしか塗ったことないです。
爪のおしゃれステキ♪
でも 猫の自然の色には負けちゃいますね♪
猫の爪のキャップってどこかで見た気が。
返信する
Unknown (Chikaぽん)
2008-08-14 16:25:27
日本の男性は女性を褒めるのが下手よね~!(。 ̄x ̄。) ブーッ!
少しはシナちゃんを見習って欲しいものです!!
最近、ネイルどころか化粧も殆どしてないなぁσ(^_^;)アセアセ...
やっぱり外に出ないとダメですね・・・(T▽T)アハハ!
返信する
Unknown (バリ猫(ゆっきー))
2008-08-14 16:46:13
本当!
ちゃんと褒めてくれるっていいことですよね♪
世の男性諸君に訴えたいくらいです。

私も昔はネイル凝ってた時期もあったけど今は何もしてないな・・・爪も短く切っちゃってるし(笑)
家の旦那は・・・もし私がネイル何かしたら褒めてくれるかな?(笑)

返信する
Unknown (にゃおにゃお製作所)
2008-08-14 17:56:26
家の旦那にシナちゃんの爪のアカ、送って下さい。
きっと坊主にしても気が付かない人ですから…。
返信する
Unknown (Chocolat)
2008-08-14 20:00:38
夏季休暇初日の今日はLさんシャンプーでした(滝汗)。
もうぐったりんこになってしまったので、
今日は応援のみの訪問でごめんなさいなの(涙)。
返信する
Unknown (Rio)
2008-08-14 20:37:49
シナモン君、優しい。^^
私の、ギョッとするようなネイビーの爪でも褒めてくれるかしら?笑

シナモン君とワサちゃんの肉球、か~わ~い~い~!!
触りたい。^^
返信する
Unknown (ロコ)
2008-08-14 22:09:55
見ャ`です。
ごめんなさい。。。
うぅ~~~~猫ちゃんの手&肉球って可愛いですよね♪
リンクをして下さってありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (*maya*)
2008-08-14 22:43:13
フレンチってイッー!てなるなる(*^_^*) すごく綺麗な色だね。みゃお~ちゃんの綺麗で長い指によく似合ってます♪ ネコちゃん達の肉球がキュート❤ モミモミしたくなっちゃいます!
返信する
Unknown (kitten)
2008-08-14 23:17:46
シナモンくん優しいね(〃▽〃)

夏はパール系がいいよね~私は年中だったりしますが(笑)

ワサちゃんの肉球可愛い\(@^0^@)/
返信する
Unknown (グレ)
2008-08-14 23:19:58
最近マニキュアをしてないな^^;
爪の形が長くてきれいね(*^^)v
こうして並べてみると、シナモンちゃんのお手手がいかに大きいかよくわかるわね!
ワサちゃんのお手手は横広がりで、可愛いね^m^!


返信する

コメントを投稿