I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

足は長いですか?

2007-09-08 00:46:30 | 
ワサちゃん、なんだかオットセイかpenguinみたい。 <足短かっase2


cat2 ムッ! そんなことないもん。


cat2 ほら、よく見てください。 あんよ、ビヨ~~~ン!!


cat2 ほれ、ほれ。 臭ってみますか?<ニヤッ


臭いの事なんて言ってないじゃないyellow7


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yu)
2007-09-09 12:35:16
ふと気づいたけど、床だぁ~不思議だぁ~
日本じゃ、板か畳だもんなぁ~
まぁ、中には土とかの人も公園にはいるけどさ
返信する
Unknown (чцмёко)
2007-09-09 22:42:13
(´・ω・):;*。':;ブッ 臭いはイヤァッ(ノ≧∇≦。)ノ))...
足の短いとこもかわいい(*・艸・)
返信する
Unknown (笹かまんぼ)
2007-09-09 22:54:15
みゃお~!!
旅行から帰って来たら(;。;) ワンコが虎刈りになってたぁぁ!!
娘がやったんだとさ(=^^;;;;;
返信する
Unknown (shizu)
2007-09-09 23:29:18
ふふふっ(*^艸^*)
可愛いですねぇ!癒されますねぇ♪

最後の写真の目が「どうだっ!!!」って感じで
笑っちゃいました(*^▽^*)
臭ってみたい!!(笑)
返信する
Unknown (とら。主)
2007-09-10 06:18:07
お手手クネッと、必死で伸ばしてる足がかわいい♪
足が長い猫よりも短い子が好きっ(´ω`*)
なので そのままがいいよ^^
返信する
Unknown (ウエンデイ)
2007-09-10 11:37:28
猫ちゃんもお腹を見せるんですね(^^)
猫ってとっても警戒心が強いから滅多にしないかと思ってました。
こんなメ[ズされたらたまらなく可愛いですね(*^O^*)
返信する
Unknown (みゃお~)
2007-09-11 00:41:48
>Yu
床はカーペットとセラミック・タイルよ。 猫を飼いだしてから、全部、セラミック・タイルにすればよかったー!って思った。 畳の部屋も欲しいなぁ。

>чцмёко
臭いは嫌やよね(=; 写真見たらあんまり短いんでびっくりした(笑)

>笹かまんぼ
あれれ・・・これから寒くなるのに、虎刈り? 今日、今川焼き買ってくるんだ~♪ 太ったら笹かまんぼのせい(=;

>shizu
ワサビは感情が目によく出るんです。 シナモンは嫌やな事があったらソ~とどこかに行ってしまうほう。 猫でもそれぞれ性格ってあるみたいです。 今日、和食材を売っているスーパーに行きます。 大根のステーキ、作ってみるね(^^)

>とら。主
あの足を伸ばすメ[ズってなぜかいつも右足なのよ。 ちなみにワサビはおしっこする時、犬のように右足を上げます((((^^;

>ウエンデイ
二人ともよくお腹を上に仰向け寝んねしてます。 飼い猫って警戒心がないから、お腹も平気で見せるみたいです。 お腹に顔をうずめると気持ちいいのよ~。
返信する
Unknown (mahci)
2007-09-11 00:48:25
ツナケーキが気になります~!又つくったらお弁当アップしてくださいませ~☆

今日もワサちゃんねっころがってる(笑)
返信する
Unknown (うめっち)
2007-09-11 01:07:24
はじめまして。親ばかトラコミュのうめっちです。
ワサちゃんかわゆいなぁ。2枚目の「なんだおぉ~!」ってお顔がまたいいです。
足の匂い...ワサちゃんのは嗅いでもOK~♪
返信する
Unknown (りんご)
2007-09-11 04:52:42
お久でっす。
覚えていらっしゃる~?
猫ちゃん、かわいいねー。^^よろしく。
今日はこんなとこで。また来ます。
返信する

コメントを投稿