I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

来客予告:猫の気持ち

2009-10-21 09:52:00 | Cats
ずっ~とお昼寝中だったワサビ。 やっと起きてきたのでサラッと告げました。

girl あのねワサちゃん・・・

cat2 何ですか?


girl 明日、お客様が・・・

cat2 えっ!?


girl 朝から来られるのよぉ~♪

cat2 ガビーーーンase2


今日はワサちゃんの気持ちを写真を加工して表現してみました。 
オリジナルは↓↓。



多分、明日も引きこもるのだろうな~。  少しずつ来客を増やしていって、人間って良い生き物よぉ~と知って欲しいです。  

ところでこのワサちゃんの「来客予告 えっ!?編」もPart 4になりました。  最終回はくるのでしょうか~?
Part 1  Part2  Part3



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (atsu2co)
2009-10-21 15:06:44
こんにちは。
ワサちゃんの、「来客予告 えっ!?編」part1~part4まで通しで見ました。
ワサちゃん、相変わらず、固まってますねぇ!!
それに比べて、わが家の久遠は、お客様があると、欣喜雀躍っていうか、be nuts状態になるので、困ったもんです。
さすが、シナちゃんの接待は、貫禄です!!
返信する
Unknown (Rae)
2009-10-21 17:21:58
ワサちゃん、がんばれー!!
うちも、もしも来客があって、前日にニャンズに伝えたら、ワサちゃんみたいに「ガビーン」ってなると思います(^^;)
人慣れしてほしいのですけど、我が家にはほとんどだれも来ないんですよねー。ャは、初めて会った時も全然怯えない子だったけど、オトナになったら人みしりになってしまいそうです。Monちゃんがそうだったから。
モンちゃん、明日も堂々とした接客ぶりを披露してくれるんでしょうね♪
返信する
Unknown (Chikaぽん)
2009-10-21 18:05:48
ワサちゃんは相変わらずお客様は苦手なのかぁ~・・・
その分シナちゃんが接待上手だから問題なしですよ(笑)
毎回ワサちゃんの「えっ?!」な顔が楽しいですけどね(*`゚m゚´*)ゥププッ
返信する
Unknown (kitten)
2009-10-21 18:17:05
いいですね~加工がワサちゃんの気持ちの雰囲気出してますよ\(@^0^@)/

家の夢も人の気配を感じるとベッドの底に隠れます( ̄∇ ̄;)
はじめてあった時は私が呼んだら着たのに、今は人見知りの時みたいです。
あら??
今までの子達には人見知りの時期なんて無かったのに???
性格でしょうか?(笑)
返信する
Unknown (mic)
2009-10-21 21:30:10
ガビ~~~~ン!加工・・・最高!
だけど・・・わさちゃんは苦手なんだよねぇ。
でも最終回が来るのを楽しみにしていまーす。
返信する

コメントを投稿