I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

照れ隠しする猫?

2010-08-30 00:58:00 | Cats
ワサちゃん、ビーチチェアーに乗っています。  お手々とチラッと写っているお腹のはみ毛がキュートです



girl ワサちゃん、何やってるのぉ~?

cat2 お家de常夏リゾートごっこ」ですぅ~♪


シッヰUり振りしてご機嫌さんのワサちゃんです。  あまりのご機嫌ぶりに、その後椅子の上でコロリンコロリンとして、調子ぶっこいていたら・・・









落ちました。

girl ワサちゃん、大丈夫!?

cat2 エヘッ、大丈夫ですぅ~。 <コロリン・コロリン


状況を把握していないのか? それとも照れ隠しなのか?  落ちてもなお床の上でコロリン・コロリンしていました。

ワサちゃん、毎日幸せそうで何よりです(^^)






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rae)
2010-08-30 22:41:31
ワサちゃんwww
おっこっちゃったけど、その状況を楽しんでる!?(≧ω≦) 椅子一つで楽しそうに上手に遊んでますね、めっちゃくちゃかわいい!
返信する
Unknown (kitten)
2010-08-30 23:08:28
落っこちても動じないワサちゃん流石ですヽ(〃▽〃 )ノ

にゃんの幸せそうな姿を見てるのが一番の癒しですよね~♪
返信する
Unknown (ぴぐにゃん)
2010-09-01 00:48:47
ワサちゃん、相変わらずかわいいお手手・・・♡
ワサちゃんのりりしいお顔を見て、気づいたことが・・・
ワサちゃんは頭が狭いです~
シナモン兄さんとちゃーは頭が広いです~~~♡
頭=耳と耳の間のことです♪
返信する
Unknown (あっきー)
2010-09-01 06:56:17
照れ隠しだと思う!ww

私もすごい格好で転んだ時・・
平気なふりして歩いたもん!

で、誰もいないところで

イッタァ~~!!

と泣いたww
返信する

コメントを投稿