I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

猫飼い主婦は忙しい

2008-07-09 12:56:21 | 
こちらは殆どの家に洗濯機&乾燥機があり、外に洗濯物を干すという事をしません。  そしてそれらを置いている部屋はユティリティ・ルーム(Utility Room)と呼ばれています。

洗濯して乾燥した後、極力猫の毛が付かないようにする為に、このユティリティ・ルームで洗濯物をたたんでいると、必ずシナモンがドアの下から手を出してきます。

cat3 みゃお~? てっ手、てっ手! タッチするです!


girl あっ、はい! はい!

洗濯物を折りたたむ手を休めて、シナモンに何回目かのタッチ!  こんなことをしているので、洗濯物を折るのにもとても時間がかかります(汗)




cat3 今のタッチには愛情が感じられなかったです。
もう一回、愛情込めてタッチしてください。




girl でももう洗濯物、たたみ終わっちゃったわよ。


cat3 えぇ~~、もっとタッチ・タッチしたいです。



cat2 お兄ちゃん、僕とタッチ・タッチしますか?
cat3 ワサビとは嫌やです。<目を合わせない


今はシナモンの『後追い』もかなりマシになりましたが、小さい頃は私がトイレに入っている時も、ドアの下から「みゃお~のアンヨとタッチするです!」と手を出してきていたので、キバるの大変でした。  ((((((^0^; アハッ


ランキングへのクリックボタンです。
にほんブログ村 猫ブログへ
シナモン&ワサビを応援していただけると嬉しいです。



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きりん)
2008-07-09 13:11:30
カワイスギマスっ!!!
ドアの下から 手を出しているだんて!!!
…あ~、なんて癒されるシナモンちゃんなんでしょう!覗いている顔がとってもプリティですね。
これじゃぁ、洗濯物をたたむ時間が長引いちゃいますよねぇ。
可愛くって ほっとけないもの!(*^。^*)
返信する
Unknown (Chikaぽん)
2008-07-09 14:09:54
昨日はライたんをご心配くださりありがとうございました!
本日無事にウンPも出て一安心してますC=(^◇^ ; ホッ!

シナちゃんのタッチ可愛いぃぃ~~!!
これは手を止めてタッチしないわけには行きませんよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
我が家も私はトイレに入ると下から手が・・・
そのまま必死に開けようとするので、トイレのドアは閉められません・・・
返信する
Unknown (kitten)
2008-07-09 14:36:09
どこの子も同じようなことをしますね~(笑)

しかし、、キ○るって( ̄ー ̄;)ゞあせあせ(笑)
返信する
Unknown (はなまる)
2008-07-09 16:17:44
可愛い~!ウチの扉には隙間が無いので
こういう遊びは出来ないのですよねぇ。
でもトイレにさりげなく一緒に入って
ジーと見られたりします・・・キバれません(笑)
返信する
Unknown (にゃおにゃお製作所)
2008-07-09 17:32:24
小さな子供と一緒なんだね!
甘ったれシナちゃん(^^)
返信する
Unknown (you-bo-bo)
2008-07-09 18:19:43
おぉ~なつかしい遊びです~^^
youさんも、ちっこい頃に、よく扉の下からチョイチョイしてきました。
いまは・・隙間から手が入らなくなってしまいました^^;
返信する
Unknown (machi)
2008-07-09 20:08:57
シナモン君かわいーーー
みゃおーさんと絡んで遊ぶのが本当に
好きなんですね♪
ワサちゃんはゴーイングマイウェイって感じがするのでワサちゃんよりは甘えん坊さんなのかな~
返信する
Unknown (ロコ)
2008-07-09 21:34:45
シナモンちゃん可愛い~
このピンクの肉球がまた可愛い~~~~~
私だったらつかんじゃいます(笑)
あ~だからロコは手を出してくれないのかな?
返信する
Unknown (Rio)
2008-07-09 21:59:40
あはは、シナモン君可愛い~~~。^^
人間の子供といっしょだね。
ある女優さんが言っていたけど、子供が小さい時は後追いをするので、トイレはドアを開けてしていたって。
その子供が成人した今でも、トイレのドアを開けるクセが抜けなくて、夫に怒られるって。^^;

みゃお~さんはドアを開けないのね。笑
返信する
Unknown (グレ)
2008-07-09 23:51:13
下から覗いてるシナモンちゃん可愛い~~~♡
ま~たママは一人で何か食べてるのかな?!
ってシナモンちゃん思ったかも(笑)

私はトイレ少し開けて入りますよ!
ドアに隙間がないからガリガリにされてしまうのでーー;
返信する

コメントを投稿