I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

食べない

2020-08-24 06:45:00 | Cats
吐き気どめ、食欲増進剤も投薬しているのに、ワサちゃんはやはり食べません。

二階のベッドの下に入ってしまって、投薬する為に出てきてもらうのに一苦労です。 引っ張り出すという事をしたくないので、二階のベッドルームのドアを閉めて入れなくしました。 暫く鳴いていましたが、今は一階のバスルームのシンクの中に落ち着いています。

cat2 二階のベッドルームから締め出しをくらったですぅ!


ワサちゃん、入院中に点滴するのに毛を剃られました。 痛々しいです。



明日、病院に連絡します。 このままではまた入院です。 何とか今晩は食べて欲しい。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とら。主)
2020-08-29 18:11:16
ご無沙汰しています。
ワサちゃんご飯たべてくれそうだくれなくて心配です。
少しでも元気になってくれますように
返信する
Unknown (とら。主)
2020-08-30 18:33:22
ワサビちゃん、どうですか?
そちらにはワサちゃんがたべそうなチュールみたいなのはないのですか?
自分の子のようにとても心配しでます。
返信する

コメントを投稿