I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

終わった(^_^)v

2010-12-16 06:41:00 | ノンジャンル
17日の期末テストが終わるまでブログをお休みする予定でしたが、今朝、学校に行くと先生が「テスト準備出来ている人は受けなさい。  今日パスしたら今日で終わり。  パス出来なかったら金曜日に再試験のチャンスがあります。」という事だったので、一か八かで受けてみた。<yellow25オィ!?

一問、ミスりました。  しかも「後で答えよう~」と思った問題を答えずにSubmitボタンを押しちゃった。 <yellow22ハァ~

・・・という事で今日で2ヶ月の講習は無事に合格して終わりました。 コース終了&合格証書も貰ってきました。  白黒プリントでかなりチャッチィですがひとまずホッ

日ごろは時間になったらサッサと寝室に行くシナモンですが、私の勉強中は一緒の部屋にいてソファーでうたた寝している事が多かったです。



シナモン、応援、有難う

ワサちゃんもなんか知らんがお疲れのご様子(笑)


さて、私は試験に合格したので今日が最終日になりましたが、パス出来なかった人達がいるので、金曜日もいつも通りに学校に行って彼らがテストを受ける前に一緒にReview(復習)をしようと思います。  全員合格を目指します(`0´)/オォー!





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紗羽)
2010-12-16 10:33:38
お疲れ様でした~。
無事、合格したのは・・・みゃお~さん自身が
相当頑張った成果だと思います。
今は、ゆーっくりしてくださいね!
返信する
Unknown (Rio)
2010-12-16 20:13:42
合格おめでとうございます!!
お疲れ様でした~。

今回パスできなかった人たちも、金曜日にパスできるといいですね。

ワサちゃんの疲れた感じの寝姿・・・笑っちゃいました。
シナモン君は「受験生に付き合って起きている母親」のよう(?)に、みゃお~さんのそばで応援していたんですね。


返信する
Unknown (kitten)
2010-12-17 00:09:53
お疲れ様~合格おめでとうo(>∇<)o ヤッタァネ!!
シナモン君やワサちゃん応援が力になりましたよね♪
全員合格の、応援頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する

コメントを投稿