I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

More Crochet Skeins

2014-09-14 05:07:00 | ノンジャンル
日中、辛うじて40℃を切るようになりました。 朝、シナモンと出る「お外タイム」はとても過ごしやすい気温(^^)

半年前から週に一つ新しいレシピにチャレンジしようと決めて、美味しそう&簡単そうなレシピを見つけてはシナモンに相談。



girlねぇ~、モンちゃんさん、これ美味しそうじゃない?

cat3 日中はまだ暑いからオーブン料理は
やめておいたほうが良いと思いますよぉ。



シナモンはいつも私の良い相談相手


ワサちゃんにとっては良いお兄しゃん

cat3 ワサビ、お昼寝する前にキレイキレイしましょうねぇ。



eBayで知り合ったペンシルバニア州に住んでいる人(ダイアナ)からのカスタムオーダーですが、彼女との共同作品がペンシルバニア・バレエ団の人の目に留まり、今年のクリスマス公演会場で売り出す事になりました。 

・・・・と、いう事でダイアナから追加で届いたレース糸。 



メールでは「必要ならもっと送るからね」・・・てase2  間に合うのだろうか? なんたってOne Person Factory(ひとり手剣煤jなんですけどぉ~。

でも頑張るぅ~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紗羽)
2014-09-14 11:29:13
みゃお~さん、こんにちは ^^

たっくさんレース糸が届いていますね・・・
これ全部をクリスマスまでに形にするんですか?
わぁ、、楽しみ~~。 ^^
私もストックしてあるレース糸を何とか形に
しないといけないと思いつつコレクター状態 ^^;

お互い頑張って形にしましょうね・・・

追伸:メッセージ、届きましたでしょうか?

返信する
Unknown (まさこ)
2014-09-16 02:46:53
>今年のクリスマス公演会場で売り出す事になりました。

あら、素敵...って、これってみゃお~さんにとって、めでたい事なんですかね?それならいいですが、更に大変そうな事になっていて、私としては今年中はみゃお~さんに会えなさそうで、淋しいです。でも、「でも頑張るぅ~」との事ですので、応援してます。

具体的に、お手伝いになるような事は出来ませんが、疲れた時の愚痴くらいは聞く事は出来ますので、いつでも連絡下さいね。

それにしても、シナモンとワサちゃんは、兄弟仲がいいですねえ。にっこりしちゃいます。^_^
返信する
Unknown (みゃお~)
2014-09-18 02:50:21
>紗羽
10月末までに全部仕上げなきゃならないんです。 

メアド、有難う。 スキャンしたインストラクション、送ったよ(^^)
返信する
Unknown (みゃお~)
2014-09-18 02:52:04
>まさこさん

10月末までに彼女に送らなきゃならないので、それ以降は大丈夫よ(^^)  その頃にまた何か好きそうな映画が上映されないかなぁ~。
返信する

コメントを投稿