I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

実務1時間、休憩2時間

2009-02-07 17:31:45 | Cats
やらなければならない事が山積みで、昨日あたりから頭重感。

脳みそを1時間ほどフル回転したらオーバーヒートしてしまい、クールダウンする為に10分間休憩しようと、編みかけのプロジェクトのモティーフを1枚だけと思い編み始めた。

girl ほぉ~ら、ワサちゃん、可愛いでしょう? お花だよぉ~♪

cat2 うん、可愛いと思いますけど・・・


cat2 1枚だけ編むはずじゃなかったんですか?  
それ何枚目ですか?



girl 今止めると中途半端だからね~・・・・<チマチマ・アミアミ

cat2 お兄ちゃん、今注意しないと、この人 
後でギャーギャー言い出すと思うですぅ。



cat3 みゃお~、もう休憩に入って2時間経過していますよ。
お仕事に戻らなくて、大丈夫ですか?



(◎_◎;) えっ!!  気が付いたら2時間経過。

1時間実務、2時間休憩。  通りで予定が大幅に遅れているわけだ_(_ _;)_

ランキングへのクリックボタンです。
にほんブログ村 猫ブログへ
シナモン&ワサビを応援していただけると嬉しいです。






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chocolat)
2009-02-07 19:51:21
休憩のつもりが~息抜きのつもりが~ですよね!!(苦笑)
でもリフレッシュすることは大事ですもの☆
たまにはこんな時間もいいと思いますよぉ♪
返信する
Unknown (Rio)
2009-02-07 20:23:20
楽しいことをしていると、ついつい時間があっと言う間に過ぎていっちゃうんですよねぇ~。
わかります。

ャ`!!
返信する
Unknown (りんご)
2009-02-08 00:14:14
わかりますぅ。
好きなことはどうしてこんなに速く時間が過ぎてしまうんでしょう
ねえ。
嫌なことをしていると肩がこってしまいますよねえ。

ワサちゃんのお耳、一枚目の写真では片方の耳が横を向いて
ますねえ。器用ねえ。@@
返信する
Unknown (グレ)
2009-02-08 02:09:41
こんばんは(*^。^*)/
今度は何を作っているの?
好きなことはあっという間に2~3時間たってしまうのよね!
わたしも来週の後半になったら少し暇ができるので
姪へのプレゼントを仕上げなければと思っています。
返信する
Unknown (SALY)
2009-02-08 03:26:21
そうそう。
仕事1時間 休憩2時間。
これはもう 注意しなかった
ワサちゃんと シナモンちゃんのせいですね。

旦那様に そのように お伝えするべきです(笑)


って うちでは みんな チビのせいですけどー!!(爆)


なかなか キリのいいとこまで~と
現実逃避しちゃいますよね(笑)


お仕事も 頑張ってくださいね!!
返信する
Unknown (まーぼー)
2009-02-08 08:55:00
若干 休憩時間のが多いよな気もしなくもないですが(笑)
でもこうして無心でできる何かがあるっていいですよね~♪
それにしても 良くできたお子たちです!!
返信する
Unknown (桐右衛門)
2009-02-08 15:21:32
あ~、それって、よくありますよね~
実労より休憩が長いって…
ワサちゃんもチャンと心配してくれていたのに、
みゃお~さん、チョッと没頭し過ぎですね 笑
この反動が大変だぞ~ 頑張って下さい、みゃお~さん

↓ 同じニャンコでも本当に性格が違いますね。
どこも同じです。。。
返信する

コメントを投稿