I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

赤ちゃん返りした猫

2008-08-08 07:41:17 | Cats
ワサビに何かとアテンションが向けられがちなのを避ける為に、今月は「シナモンを赤ちゃん可愛がりする月」と決めて一週間が経ちました。

朝からシナモンの気が済むまでお外タイムと水遊びを楽しみました。

cat3 お外で飲むお水は美味しいです。 <ペロリン



cat3 お水、ザァーっとお願いします。

(分かりにくいですが、シナモン、二本足で立っています。  
この後、自分でジョウロを傾け、お水ザァー)


以前の記事でおやつのカリカリは掌から、缶詰はスプーンから食べると書きましたが、お三度の食事の時は自分で食べていたシナモン。

それが今日はお皿を前にして食べようとしません。

cat3 ランチ・タイムですぅ~。<ジィ~。


試しに掌から一粒ずつやると・・・


cat3 おいちいでちゅ。 <カリカリ


ここまで赤ちゃん返りしてしまうとは想定外(汗)


ランキングへのクリックボタンです。
にほんブログ村 猫ブログへ
シナモン&ワサビを応援していただけると嬉しいです。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chikaぽん)
2008-08-08 18:04:20
そうなんですよね~・・・
活発でなんかやらかしてしまう子に、どうしても目が向いてしまって・・・σ(^_^;)アセアセ...
我が家とまったく同じ状況です。
でもシナちゃん思いっきり可愛がってもらって良かったねぇ~(´∀`*)ウフフ
カリカリも缶詰も手からじゃないと食べないのも同じよ・・・
長男は一人っ子の時がある分、甘えん坊さんになるのかな?
返信する
Unknown (とら。主)
2008-08-08 18:46:56
昨夜はポッチンのみで失礼しとりましてすいません``r(^^;)
とら。時間とャ`リュウ時間がかなり遅くなったので。
シナモンちゃんだっていつもお兄ちゃんしてるから
赤ちゃん返りもいいものね♪
水、浮ュないのが不思議(´・ω・`)ウン・・・
返信する
Unknown (Chocolat)
2008-08-08 18:58:06
昨日は頭痛で夜は早めに寝たのですが、
今朝目覚めたら、首を寝違えていました(滝汗)。
激痛でトホホになってますぅ。
安静にして早く治したいと思いますので、
もしかしたら週末いっぱい応援のみになるかも(涙)。
本当にダメダメな私をお許しくださ~いっ!!
返信する
Unknown (まーぼー)
2008-08-08 19:22:47
いやぁ~~~!掌からしか食べないなんて~!なんて可愛いこなんでしょ!!
うちなんて出してるそばから・・・
赤ちゃん返り、羨ましいなぁ~♪

↓そうそう、レース編み凄いですね!やってみたいけど難しいんでしょうね~。でも出来上がったらどんなに嬉しいんだろう~♪ 出来上がりを楽しみにしてます!どうか仕上げてください!!!
返信する
Unknown (はなまる)
2008-08-08 20:00:13
やっぱりそういう時間は必要ですよね~。
私もみんみんを保護していた時は
みんみんが寝ている隙に大吉を可愛がりましたよ。
まさに猫可愛がり(笑)
シナモン君もお水貰ったりおやつを手から貰ったり
・・・え?普段のお食事まで~。随分赤ちゃん返り
しちゃったのね。(´∀`*)ウフフ
返信する
Unknown (mic)
2008-08-08 21:50:51
シナちゃん良かったね。おもいっきり甘えてるね。
同じくかわいいし大切なんだけどねぇ。。
うちは留守番のあとなど手であげてますぅ。
飼い主お詫びのつもりなんだけど。。。
わかってるかなぁ??笑
返信する
Unknown (shizu)
2008-08-08 23:09:39
シナモンちゃん、やっぱり甘えたいんですねぇ☆
今月はたっぷり赤ちゃんになれるといいですね!!
返信する
Unknown (SALY)
2008-08-09 08:38:23
シナモンちゃん めっちゃかわいいです…
赤ちゃん帰りかぁ~

たまには お兄ちゃんも
休暇が 必要なんですね(笑)

シナモンちゃんの 甘えん坊が
とっても うらやましいです…
返信する
Unknown (machi)
2008-08-09 11:50:57
シナモン君はやっぱりいつでも甘えたいんでしょうね~♪たまに見せるこういう一面がまた
かわいなーって思いますね!
返信する
Unknown (ぴぐにゃん)
2008-08-09 23:25:49
最近、ちゃー君も一個一個つまんであげることが・・・
暑いので、食欲がないのか・・・???
しばらくするとカリカリしてくれますが><;
シナモン君は赤ちゃんになっちゃいましたね~
返信する

コメントを投稿