Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

11月13日(木)のつぶやき

2014年11月14日 05時43分43秒 | 壺焼

NHKスペシャル|臨死体験立花隆 思索ドキュメント死ぬとき心はどうなるのか NHKスペシャルの番組公式サイトです。 nhk.or.jp/special/detail…

(大脳辺縁系の夢と覚醒の一斉機能で神秘体験を経てお亡くなりになります


雨降ってやみ晴れたので準備しておけば海路の日よりあり。 雨が降るからと言ってくじけてはいけない。笑 寒い日もあれば暖かい日もありに違いない。笑い 間取りが悪いと北のほうに住んでいますがね。南の 書斎も使えず北の食堂に屯することになる。風呂、トイレも南で...


町内会訃報 告別式案内
コピー投函あり。
式場は町内にある民間営業。
服装であるが黒衣が、喪服の時代。
#葬儀 #喪服


そうか、霊魂があるとすると葬式や日常の礼拝も行うべきことになり、お盆だけというのも 日常的ではないが、どういう理論になるか、霊魂の所在でしょうか。ではさようなら笑い(●´∀`●) 我喜屋伝四郎蔦原は、思わず考えた。


では落ち着いてカレーライスを作ってみましょう。
米は都議汁を鋭く流しださなくても軽く流せばよいわけです、難しく考えると進まない。具も皮を薄く無効とすると手を切る心配があり厚く捨てて叶いません。
ニンジンから水に入れて行きます、そのうち熱くなる。
有ればれば麦も米に足します。


こめらの森の雪囲いが yajin.jugem.jp/?eid=2340

( 今年は雪が早いかも? 冬囲いをとも言うかも。北風来たるべし。


ワンオペとは何かと、気が付きました、一人で手術する。 ブラックジャックも時にピノコが助手になっていると思いますね。 オンマンバス同様に、店員一名で操業ということでしょうか? #ワンオペ そのような所があったかな?



最新の画像もっと見る

post a comment