Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

11月12日(水)のつぶやき

2014年11月13日 05時46分14秒 | 壺焼

では??遺伝子組み換えでない作物を日本農業の世界進出にできてるのであろうか、別の諸問題が輸出を阻むとしてもである、基本的理念はある。狭山茶太郎家胸は思わず考えた。。(●´∀`●)


原発再稼働と「廃炉要請」がなぜ同時期に 政府と電力会社の思惑とは? 国際環境経済研究所所長・澤昭裕(THE PAGE) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141111-…
(漸進型?


古新聞んを出してきて見てみるとタイムマシンのようでもあり勉強にもなる。
単純に保管する余裕がないので捨てていたわけであり、明治時代の新聞などは骨董品になるに違いないが持ってる人はいないかも。
漫画雑誌も同様である。原川甚太郎肝煎は思わず考えていた。


@bolty5
食事の時に消費してるだけですが笑い


小金井カントリークラブは田中角栄のお気に入りだったとwikip. 小金井とは小金井市でなく小平市。花小金井も。中央線の駅も名前が混乱する笑いわからん地名としては、武蔵国の小金井は、なんであろう。どこにいる? 江戸東京たてもの園の隣に広がってるのです。東京にもゴルフ場が...


『東大農場&演習林の散策』 [小平・西東京]のブログ・旅行記 by alpsmakiさん - フォートラベル 4travel.jp/travelogue/102… @4travelさんから

(地図を見て行ってみますか


善福寺川は、杉並区、

花の名所へと橋を渡る五日市街道。
やあったあ、八代将軍吉宗が玉川上水土手に桜を植樹させ、 花小金井駅ができてから(それは昭和初期!) 花小金井の町名ができた。 members.jcom.home.ne.jp/twa/yurai.htm


東京都国分寺市 国分寺跡ありますね。! 国分寺薬師堂 国分□ヽ(`Д´)ノ


南海トラフ津波地震を巨大化する新たな仕組みの解明 (東京大学 大気海洋研究所 朴 進午准教授)aori.u-tokyo.ac.jp/research/news/…

大検商会さんがリツイート | RT

@bolty5

_UFO 大昔は江戸ではなく武蔵の国多摩郡に国府、府中市? のほうが都であろうと。 府中市国分寺市 地名として両方残ったのは 武蔵国のみだったりしないか?


人生のその折り折りの解答はあとでわかり、その時は失敗した。  これが痛恨の極みであり、すべては終わったが   すべてを  ぶっ飛ばすには単車をブットバス如かない、何てぃってね。断層田高次郎継続は言っていました。。・゜・(ノД`)・゜・。   素麺の茹で上がりはやたら速い。


windowsの更新後画面表示設定が保存されたので、初期のバージョンアップから大きく向上してるようですね。 更新が段階を追って長くかかりどうやら精密に行われました。笑いヽ(`Д´)ノ



最新の画像もっと見る

post a comment