Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

Ikind緒言

2012年01月22日 13時53分54秒 | Ikind 奥の会津


大日本* 気をつけて おいしいものを

 バランスよく食べて元気出してください
*から大世界へ


新規投稿


里山管理運営委員会のものにあらず
風は吹くが台風は 17.2m/s 異常の熱帯ていきあつ 広辞苑
台風と社会

464 Hits!
それ行け立川駅


町田市は近いぞ えっほえっほ 1日掛かるなあ
244 Hits!
イアン-バッジ


電子化直民政
242 Hits!
開業仕様



床屋さんもある。
205 Hits!
本屋さんへ
古本屋 家業 いや 開業


 の検査羽化  検索から
210 Hits!
allabout
プロのアドヴァイス

↓漢方治療の方
http://kjsiteki.exblog.jp/
薬剤師とどのような資格の実践化

ポータルサイトの中に nani
↑準政治家ブログ
231 Hits!
NHK高校講座
信頼マーク
220 Hits!
Full本屋
古本屋さん
178 Hits!
大江戸水の都
隅田川とは何か。
232 Hits!
リハビリ教室 兵庫医科大学
 兵庫医科大学



経済学か nani
つま経済学かりなんで砂 
↑アンデスの経済学




222 Hits!
古本市場
 めぢあミックス”



226 Hits!
JS日本の学校
登録するとSNSになってるようです。


屋明け nani
↑firefox で記事登録が走らず焦り時間とかむダニ鳴り。、IE7の方で試したら、問題なかった。ブラウザを替えて失敗すいた。IE6が良かった。では、戻せるのか?

↓高卒資格
http://www.kousotsushien.com/
通信教育という国家の 定 とは何か。

 高卒認定 も じょう である。

この じょう に沿って 則って


 則っていかねばならないとともに

国民は よりあるべき じょう を


 考え行うように。なに。
188 Hits!
チーム・バチスタの栄光
 TBS/東宝ほか制作

 大学病院のバチスタ術で、次々と死亡、不審の解明に厚生労働省の阿部寛氏が探偵に出る。



 調査は、真犯人に到る。



http:// 削除
 :旅が人生だ!!.↑

簡単なリンク集
 
テーマは 旅

259 Hits!
修験寺
読書家のごサイト唐リンク集で。


↓登録するとSNSになってるようです。
JS日本の学校http://school.js88.com/jsc_index.htm
239 Hits!
InternationalJapan
草国外務というか、国際世界論
374 Hits!
快速雑記
このurlで利くのだろうか。
171 Hits!
レンタルダイアリー
リストアップ
240 Hits!
ホームスクール村
村の鍛冶屋」ですか。
221 Hits!
Yahoo!みんなのポリ治沈む
Politicism
141 Hits!
直民
選挙が無い国へ。
143 Hits!
es.isis.ne.jp
イシス編集学校はインターネット部もある湯。通学は東京のどこか。
 リンクの掟は読まなかったのですがね。
155 Hits!
政党制作株式会社
政党は政権を担当するものではなく、政策をリードする。
137 Hits!
政経リンクs
the Boxes in a home
160 Hits!
野菜のリンク集
ブロ具のカテゴリを使って、リンク集とする。
158 Hits!
経済的
1年放置したら消えたうぞということが噂になり、確かに消えたのであり、同じ気URLを再登録。
106 Hits!
人気ブログランキング】へ
マーケティング・経営部門

 当該日記の投票になっています。
127 Hits!
歴代内閣
wikipedia

総務省にもあるが、官庁や警視庁リンクして不具合が起こったことがあり、こりごりだ。

 日本政治視ではあるが、なにか政治経済のヒントになるかどうか。
135 Hits!
リスト 羅漢パネラ
 youtube が安定しなくなり、(:ADSLでは弱い)
 モデム設定を疑い初期化したら直ったが、

 ふじこへみんぐ を消したので入れ替えた。
次もおもしろい
http://www.youtube.com/watch?v=QNGFG6bz20Q

 まあ多数あるので、聞き比べることが出来る。

503 Hits!
英彦山の仙人
天文の豊前国本山派修験とは。と言う課題から、お世話になったのである。

デジブックで彦山の花3~5月を拝見しすばらしい技術と相まって悲哀の思い出が強く沸き立ってきました。
132 Hits!
Swiss
Switzerland の特質

Canton:洲 の主権
 コミュニティーはたったの10人も有るという。
123 Hits!
スイスニューズ
うーんたいしたもんや、スイス銀行とスイス国立銀行は異なる。
123 Hits!
漢方の宿
介語録掲示板「茶室」銅閣に音濃飛となし
85 Hits!
宇宙啓示磐
宇宙塵対策のためワープ航法
since Feb.12 '08

109 Hits!
工事中
res
rest

を入力し、ログイン。




No.1

2008/8/26 (21:36)

rest

resthouse

山の上に休憩所があり、夏涼しいので出かけるとよいとか、

 は、遠すぎることもあるなあ。

 まあ、ドライヴなんで、読書で過ごせるぐらいゆったりだとよいが。


No.204



2009/6/19 (13:19)



k

brain heat

Leave heat and cure it.

熱様シート

165 Hits!
LookTree
借りた写真
124 Hits!
こんぽた
高卒認定案内・コミュニティ
123 Hits!
胸ん
携帯型ブログ
81 Hits!
介護リンク
7x7x41=2009
85 Hits!
しんしんと なに
潜行中
34 Hits!
少子化と学習塾
大検市場 は10年大丈夫 という。日付が無い記事。
83 Hits!
よのなかネット
中学校長藤原和博氏の推薦図書ほか。
是からの学校とは?
103 Hits!
国民連合
月間 日本の針路 
編集長 川崎正
78 Hits!
スーパー源氏
古本インター
72 Hits!
みんなのBBS
宇佐リンネットの日記は終わって掲示板が出た。履歴は知らないです。
79 Hits!
大検商会
古本屋さんのホームページ作りとは
47 Hits!
限界集落
goo blog  で。
585 Hits!
雪山参加
何 せせんどう 雪山の厳選古本売り場歯どこに行ったのか?
18 Hits!
彷書月刊
古書店紹介あり
34 Hits!
市民オンブ
よく知らない市民オンブズマン


  スウェーデンに始まったようだ
 参考広辞苑
57 Hits!
本国唯一直民党
日本直接民主党

42 Hits!
投票所
お遊び
168 Hits!
NPO高卒氏沿海
都立新宿山吹高校:高等学校の紹介
28 Hits!
高知の蘭展
 観葉植物の治験:知見と実践
70 Hits!
福島原発事故
大前研一
71 Hits!
本の街
只見町
7 Hits!
古本屋どっと混む
はははは
6 Hits!
永久エネルギー
カーボン個体酸 固体


植物をどのぐらい使えるか。

除草で良い。
3 Hits!
白鳳山
万全堂
5 Hits!
スポンサーリンク - 詳細
プロが認める携帯トイレ  excelsior-inc.com
  使用後1年たっても雑菌臭気なし 現場で作業する方も絶賛
日立産業トータルシステム  www.hitachi.co.jp/products
  ものづくりに携わる方必見! あなたに合うシステムがあります



白梅幼稚園日記さんを取り寄せます。
 保育園~3歳?<幼稚園




らびっと日記




足元に気をつけて

現在 94998 hit!!(since 2007/08/02 16:28)


どうぞ置き楽に
 道路はよく出来ていますか
 


最近30人の足跡


2012/01/22 14:25 yamadanosohotoお散歩中の詩人そほとでおま(+o+)
2012/01/22 13:58 toriyisanta 只今、日記拝見徘徊中でぇ~す。 !(*^_^*)!
2012/01/22 10:02 sasasguri38おはよう御座います、お邪魔してます。
2012/01/22 02:38 xkazexおはよう御座います寒いですね、今日も宜しくお願い致します
2012/01/21 18:13 poyopoyo777・・・いつもありがとう!リンク集「自由な掲示板」にもコメントを書き込んでね!
2012/01/21 15:37 sakura1205jp 大寒ですね。こんにちは^^
2012/01/21 14:22 muffleこんにちは。いつもありがとう
2012/01/21 12:50 wxm68971赤玉神教丸と上品寺(旧中山道を歩く 296)を更新しました!
2012/01/21 11:18 koara33よろしく!
2012/01/20 14:47 n22w命よろこんでいるn22w競争している。・・・?
2012/01/19 22:32 lefty5567厳しい寒さはまだまだ続きますが日は少しづつ長くなってます。
2012/01/19 13:20 ichiiは~るよこい
2012/01/19 01:49 itsutudyおかげさまで暮らしております。
2012/01/18 12:17 kurozouアタリサワリナク……一月。
2012/01/17 11:58 atnextルチンは高血圧に効くそうな 蕎麦屋の客の会話
2012/01/17 00:05 toshi0410訪問、ありがとう。おやすみなさい
2012/01/16 21:21 nasuyabuoct0316日、各地で厳しい寒さが続いていますがお元気ですか、写真のページはリンク集よりご覧下さい。
2012/01/16 11:10 akirajumpakira★★男性必見!男の悩み解決します!★★
2012/01/16 07:35 tendoハ~イ♪ ご機嫌如何。こちら終日氷点下6連発だよ
2012/01/15 10:39 eggplant55Bonjour横浜長閑な日曜休日ざんス♪君<癒す我ざんス
2012/01/14 22:12 fm144ニックネーム「おかし」が撮った 7,000枚の写真を見てね !
2012/01/14 21:08 safyinia 日射しが強いが、風が強くて・・・結局散歩を敬遠でした。 天候に春の兆しが  
2012/01/14 11:31 mori01暖かでーす 陽だまりで日曜大工?やってまーす・・・・ひたちなか市の爺さんですョ
2012/01/14 10:01 jm4davソフトボールを楽しみましょう!
2012/01/13 17:24 annu7こころに青空
2012/01/13 08:50 kazu115おはよう、遊びに来ました
2012/01/13 04:33 akihime1202おはようございます 
2012/01/13 01:34 rinpei1476はじめまして、よろしく。
2012/01/12 12:43 nakatu1927☆お邪魔します。 足利の爺☆
2012/01/12 11:23 yotuba999中川友也 相談事務所【中川式トランセンド解決法】トラブルの仲裁を望む方、どうすべきか悩んでる方どうぞ。
2012/01/12 11:04 aoya3 京都ぶらり女の1人旅 雪景色 夜の八坂の塔
ページのトップへ

最近30日の推移


2012/01/2213 人
2012/01/2112 人
2012/01/203 人
2012/01/1910 人
2012/01/187 人
2012/01/174 人
2012/01/169 人
2012/01/159 人
2012/01/1412 人
2012/01/1315 人
2012/01/1216 人
2012/01/115 人
2012/01/1020 人
2012/01/099 人
2012/01/087 人
2012/01/077 人
2012/01/068 人
2012/01/0513 人
2012/01/0446 人
2012/01/0311 人
2012/01/029 人
2012/01/0114 人
2011/12/317 人
2011/12/3010 人
2011/12/296 人
2011/12/282 人
2011/12/273 人
2011/12/264 人
2011/12/259 人
2011/12/2410 人
2011/12/2313 人
ページのトップへ

時間帯別TOTAL


0時3389 人
1時2285 人
2時1734 人
3時1829 人
4時1463 人
5時1821 人
6時2532 人
7時2967 人
8時3153 人
9時3060 人
10時3114 人
11時3374 人
12時4103 人
13時3845 人
14時4150 人
15時4077 人
16時4460 人
17時5017 人
18時5926 人
19時6574 人
20時6903 人
21時7218 人
22時6427 人
23時5577 人
ページのトップへ

曜日別TOTAL


日曜日13639 人
月曜日13846 人
火曜日13617 人
水曜日13569 人
木曜日13469 人
金曜日13205 人
土曜日13653 人
ページのトップへ



ikindさんの参加サークル一覧
草高校
高校程度の再研究
会津クラブ
定番会津のサークルとは集まらないけどどういうことが良いものでしょうか
なんでも文学会
文学の力とは
ミュージックシーン
音楽はこれでいいのだろうか。
強風世界の人生観
明日は来る、しかし、風も吹く。 放射能の平井は風任せ打。
水神機構
禊祓いなど。鬼渡神社研究会。
私のご町内
民皆さんさんの町内活動・町内会について情報交換しましょう。
いわゆる直接民主主義とは
いわゆる直接民主主義とはどんなものであろうか。
ザ・コミュニティ
各種のコミュニティを研究する。
祖父と空手検討会
ソフトな空手 スローハンドの空手
翻訳研究会
解かり易い日本語へ、適切な英語へ。英語の思考。
医然
知ろうと:素人医学・医療談義をしましょう。
懐旧
平成・昭和 歴史とは何を記憶するでしょうか。
首都圏東京ガイド
武蔵野・房総・湘南など、首都圏とは何かを考えます。
哺乳瓶医療の研究
哺乳瓶で動物を育てる、介護に使う
ペダルリハビリの実際
歩行できなくなった、脚が弱った 
福島県被災
福島県被災復興
Facebook 研究会
OCNCafeと両方で最強のコンビかどうか。
未来を背負う子供達のことを考えるサークル
健全な将来の世代を作るために、子供たちのことを考えてあげましょう。大人としてすべきことがあるはずです。ご意見は自由に書き込んでください
自然環境を考える百年の祭り
今は自然環境が壊されている時代、子供たちや次の世代に良い環境を残すために何かができるはずです。一人一人が真剣に取り組めば!
励ましあって詩集の会
詩を書くのが好きな人・詩を読むのが好きな人募集します。僕は詩によって励まされました。心の支えとして
素敵なHP作り
素敵なホームページ作りを楽しむ情報交換のサークルです。初心者の方もワステップずつ、皆で助け合ってね♪
We are 20's!!
20代を中心にしたサークル(10代、30代OK!!)。「EXPO20's!!」(チャット会)を土曜夜開催。初心者歓迎!!
平成 かわら版
世の中の出来事について、ご意見をお書き下さい
我が家の家庭菜園
家庭菜園愛好家の皆さん あなたの得意な野菜作りを語りあいましょう
野の花大好き
里山歩き、ふと足元を其処には、可憐な野のお花達が
【環境、自然~法】
自然、社会、思想・哲学、法律・規則、環境、健康、労働。
ピアノ弾きのお部屋♪
ピアノのこと何でも語り合いましょう。
バイクでGO
単車乗りのサークルです。リンクからの掲示板にもどうぞ。
いつかは建築家??
建築のこと、いろいろ話そうよ!
介護な人々 友の会( ´ ▽` )ノ
只今、介護な人々を募集中!盛り上がりませんか?盛り上げていきましょう(ι´Д`)ノ
医療の仲間(^0^)
同じ医療関係で頑張っている人、医療に興味をもっている人、気軽に遊びに来て下さい。
outlaw`s cafe(車、バイク)
車、バイク好きの皆さん遊びに来てね!!
パソコンQ&A
わからない事は知っている人に聞いちゃおう!パソコンに関するの疑問・質問をみんなで解決しましょう!。
ホームページの救急箱
このサークルは、ホームページ作成での悩み、つくったけど、どうするの?といった悩みを解決していきます。
青森県環境NGO任意団体
10名で結成されました。環境の探求を始めて記載します。
歴史を旅しましょう♪
歴史が好きな方いらっしゃい!
岩手・滝の広場
盛岡発、岩手県民によるサークルを作りましょう!!岩手外の人もどんどん参加してね
趣味の園芸
趣味で園芸を楽しまれている方、これから園芸を始めたい方、花の好きな方等が参加しているサークルです。花の好きな友達をたくさん作りましょう。初心者の方も大歓迎です。(^_^)b
何でも話合ってみよう!!
今の気持



ikind 's Friends

親戚世集まれ なんちゃって



yotuba999

sasasguri38

tutida

ken33

halca9

remodel

keywork

gotyounai

webnext

paststage

spacewide

kaibito

atnext

masayuki28

poyopoyo777

tendo

ja7ddk



No.5 2012/1/22 (13:45) ikind BBS2

OCN Cafe
新規登録 新着日記 ヘルプ

放射能短命化作戦

良く壱岐よ
山小屋伝説 山林? 散歩する人 御弁党 草田遊異学 諸国草莽 文字文字電話 Ministry kindergarten

草国ikind's BBS

no more Naga-Hiro
草野球はイレギュラーしない環境で学校選挙お金が無い釈迦い。





新規投稿



<<前の30件 次の30件>>
お花たち
kn24zuka
8月のお花たちに、
3年前のブーゲンビリアを追加しました。
群馬県の温室で撮ったものですが、
この花は暖かい土地でこそ生きる花なんでしょうね。
比べてみたら、
散歩道で撮った花はあまりにも貧弱でした~。

夏子
2010-08-16 19:05:16 コメント(1) ページのトップへ スポンサーリンク - 詳細
アプリ内広告で効果的な収益化を www.smartap.jp
スマートフォン向けアプリやサイトに 広告枠を設置!今すぐ無料アカウント開設
カードローン、今借りたい cashing.zaitsu-labs.com
"簡単ネット審査" お急ぎの方、 お悩みの方、初めての方でも大丈夫 !
ネット通販1300店舗構築 www.future-shop.jp
有名ネット通販サイト導入事例多数。 信頼性とサポートのFutureShop2。





ハリエンジュ(ニセアカシア)
kn24zuka
今年はどうしたのでしょう。
房になる前にパラパラと散っているようです。
残ったのが花開いて、えんどう豆の花のようです。
何もかも異常な年ですね。

夏子 2010-08-15 17:55:46 コメント(1) ページのトップへ


\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
skymind
散歩していると、田んぼや神社の森や、竹林のなどの横を通ると、涼しい風吹いて、ひんやりします。

住宅街はエアコンの室外機の温風が吹いてたり、アスファルトは夜でも熱もってて熱いです。

森や田んぼは、自然のダムといわれているけど、
自然のクーラーでもあるなって、実感します。
2010-08-14 17:48:04 コメント(1) ページのトップへ


ひょうたん・・・。
clivia2007
初日に行って、ひょうたん・・探しました。大きすぎて踊りの邪魔になるといって、印籠に変えていました。

若い人が、付けていましたから、一枚撮らせてもらって、日記に載せました。

ご覧下さい。取り急ぎご連絡まで。 2010-08-14 11:32:48 コメント(2) ページのトップへ


こんばんは~(/*^^)/
skymind
西洋朝顔も、このところ涼しさで、復活しました。
花もたくさん咲くようになりました。
色が、以前とは違う色に、薄いブルーで、天空の青に変化しました。
植物のパワーって不思議ですね。
2010-08-13 20:07:59 コメント(1) ページのトップへ


おはようございます
proofsh6996
ikindさん 今日も蒸暑くなりそうですね

暦のうえでは秋ですが まだ 熱射病には要注意です

水分補給・塩分摂取を忘れずに! 2010-08-11 11:14:02 コメント(1) ページのトップへ


おはようございます~
skymind
台風の影響か、蒸し暑い日になりそうです。
戦争を知らない若者も増え、戦争の怖さや悲惨さは伝えて、二度と過ちのないようにするのってこれから大事ですよね。
戦争の歴史の生き証人も高齢化しているので、ぜひ番組にして残し、後世に伝えていってほしいですね。 2010-08-11 09:27:17 コメント(1) ページのトップへ


おはようございます
proofsh6996
時間的にはこんにちはですかね ikindさん
台風の勢力はあまり強くないようです
ただ、かなりノロマのようです
台風の進路にご注意ください 2010-08-10 11:14:43 コメント(1) ページのトップへ


こんばんは
proofsh6996
付ける所無いようなのでこちらに記帳します お暇でしたら亦お立ち寄り下さい おやすみなさい 2010-08-09 22:51:20 コメント(1) ページのトップへ


小紫
safyinia

 「小紫」の日記にコメント感謝です。

 立秋をすぎ、確実に秋が近ずいている

 模様です。台風もですが。

 まだまだ猛暑は収まってはいませんね。

 早く秋風が欲しいです。 2010-08-09 22:39:06 コメント(1) ページのトップへ


3人姉妹
kn24zuka
3人姉妹のアサガオに
コメントをいただきました。
ありがとうございます。

夏子 2010-08-09 17:26:52 コメント(1) ページのトップへ


見えない脳外傷
ikind
読売 医療ルネサンス  No.4894

 CT で見えないと言うことは、脳梗塞もそうだが、


 MRIで分かると言うことでもないだろう。


 脳下垂体が、追突で揺さぶられることで損傷しやすい。


成長ホルモンが低下する結果、精神科ではPTSD:ショックと診断されたりする。


 成長ホルモンの自己注射。


 下垂体機能低下症 は、難病指定となった。:09年 ”特定疾患” 2010-08-04 11:51:06 コメント(2) ページのトップへ


サルスベリ
kn24zuka
>黄色はなんですかね?

★サルスベリのあの黄色ですか?
おしべたちですよ。
つぼみの玉が6つに割れて、ひらひらの花びらが6個でてきて
それであんなににぎやかな花になるんですよ。

夏子 2010-08-02 12:14:04 コメント(2) ページのトップへ


こんばんは~
skymind
ガーデニングで、細菌は薬剤でなんとか退治できても、ウィルスはもうアウトです。
全部抜き取って、焼却、土も捨てるしかないない。
ウィルス、ビニールハウスで覆ったり媒介するハダニを退治したり、感染を予防するしか手立てがないんですよ。
ただ、ランに感染するウィルスだけは、シイタケのエキスの薬剤があります。
新型インフルエンザのウィルスには、舞茸のエキスが効果がありました。
それで、西洋朝顔が、元気なくウィルスに感染してるようなんで、舞茸の煮出した液を試して駄目だったら、抜くしかないかなって思っていましたが、
この尋常でない暑さでウィルスが死滅したのか、また元気回復、花を咲かせるようになりました。
熱に弱いウィルスだったみたいです。
2010-08-01 23:14:03 コメント(5) ページのトップへ


エコなお宅
kn24zuka
>瓢箪と糸瓜を飾ってありますが、・・・・ 
生えてるところは見た事が無かったように

★ヒョウタンが家にあるんですか。
私からみれば、絵本に出てくる「魔法のつぼ」のようなものですから
家にあるなんて、夢のゆめですね。

夏子 2010-07-31 06:59:43 コメント(1) ページのトップへ


こんにちは~
skymind
わたしも朝、あまたつさんの旬学旅行記見ました。
テングサのところ天がぷりぷりでおいしそうで、きな粉をつけているデザート食べてみたくなりました。
とれたてのあわびも、あまたつさんがうらやましかったです。
日本海の夕日にも感動したけど、西伊豆の夕日も、海に光の道ができてきれいでした。
旬学旅行にでかけたくなりました。 2010-07-30 13:06:01 コメント(1) ページのトップへ


エコなお宅
kn24zuka
>瓢箪で水筒を作ってるのでしょうか。

どうなんでしょうね。
何しろ、わたし自身が本物のひょうたんに
初めて出合ったものですから・・・。
コメントに感謝です。

夏子 2010-07-30 07:14:19 コメント(1) ページのトップへ


コメントありがとうです
proofsh6996
こんばんは ikindさん
日記への書き込みありがとうございます
毎日、暑い日が続いていますが体調など変わりはありませんか?
余計な事ですけど、農地は買えるはずです 確か知事の許可があれば出来るはずです
おやすみなさい 2010-07-21 23:07:01 コメント(1) ページのトップへ


おいしい捩じり貸し?
ikind
 国会に興味はないが、贅沢を言ってもそれが良い状況になるかどうか、

 著区民 にまでいけないわけで大して変わらんね。


 参議院で立案し、衆議院で成立することは出来るので、


 この手法で、挙国一致の前進を擂ればよいと、


 匍匐前進 と言う。

 なんとすばらしい2院政だ、ということに相成った次第です。 2009-01-06 15:12:00 コメント(18) ページのトップへ


握手の文化とお辞儀の文化
ikind
 オバマ大統領就任時に中東を訪問したが、お辞儀をしてしまったと言うことで、靴弱だと言う屈辱論が国内で出た。


 菅首相とオバマの初会見で、霊によって例の如く握手の場面が報道されるのであった。


  オバマは左手で菅の右肘を支えた。


 そういった映像が国債外交において見ることが出来る。


 では、招来の外交官として、日本の教育はどうなってくるか、


 皇室においても天皇の親善の国債国内の儀において、天皇は握手されるのであろうか、



 皇室とは、日本の文化の象徴である。


 sこに鏡がある。


  鑑 家庭、地域 職場を善導する模範が皇室にある。



  日本は握手するものではない、


 国際社会において日本文化は、郷に入り手は号に従うのか、


 イスラムが、固有の文化に立ち返ろうとするときにその意義と内容に考察があるに違いない。 2010-06-29 09:00:53 コメント(1) ページのトップへ


こんばんは
kn24zuka
コメントありがとうございました。
お休みなさい。
またあしたお邪魔します。

夏子 2010-06-11 22:48:41 コメント(0) ページのトップへ


かくなればこその展開があった。
ikind
くくなればこそ、

 最後に来るものが、

最大の意義を持って、

 以って喪って盛って


 この天下をただサントス

  サントス殿 2010-01-19 17:12:55 コメント(8) ページのトップへ


介護について
proofsh6996
こんにちは ikindさん 書き込みありがとうございます 親父は去年までは介護認定で要支援1の認定を受けていたのですが、使えるサービスが何もなく期限切れになりました。今は自宅で介護出来るのでもう少しがんばって看ようと思います。ただ、将来的には介護認定の再申請をしようと思います。 2010-05-30 13:40:38 コメント(1) ページのトップへ


親父の薬
proofsh6996
こんにちは ikindさん 書き込みありがとうございます 自分の親父はシベリアに捕虜として抑留されていたことがあり、戦後引き上げで日本に帰ってきたのですが体調が良くなかったそうです。特に胃腸の具合が悪くそれ以来薬を飲み続けています。漢方薬もあれば抗生物質もあり、便秘薬は漢方薬ではないです。 2010-05-22 14:54:59 コメント(2) ページのトップへ


パソコンの故障
kn24zuka
コメントありがたく拝読しました。
これを機会にいろいろ勉強しております。
前のは新品購入でしたが、8年でご臨終。
これは昨年買った中古品ですが、調べたら今年で8年です。
結局パソコンは8年前後が寿命ということでしょうか。

夏子 2010-05-15 11:05:36 コメント(0) ページのトップへ


脳梗塞のスレッド
ikind
山椒:
http://nokosoku.com/blog/?p=61

 一般にウェブ上はまだ情報不足と思われる。

 痙攣

 高血圧

 発熱


 が、発症後数日に有ると思われる。 2009-05-24 23:54:25 コメント(27) ページのトップへ


1632~1704
ikind
自然権

人々の合意

フランス革命 1789

アメリカ独立  1776 1783 2010-05-02 02:18:30 コメント(1) ページのトップへ


こんにちは、よろしくお付き合いください。
swanlake
友達登録申請があったのですがどこにコメントを書けばよいのか判らなくて遅くなりました。

会津の方だとは判っていましたが 「市政だより」などがあったので市内の方と思っていました。

よろしくお付き合い下さい。<(_ _)>丁度桜が咲き始めたようですね、「桜まつり」はとっくに終ってしまったのですが酒があれば何時でもいいのですけどね。 2010-04-24 22:48:52 コメント(2) ページのトップへ


コメントありがとうです
proofsh6996
ikindさん 書き込みありがとうございます 親父はいろいろな事をするので気が抜けません。 2010-04-19 14:22:44 コメント(2) ページのトップへ


万博と言う売り込みのチャンス・効果 
ikind

 万博はイギリスで始まった。ロンドンで省ね。エレベーターが出た。(民放TV
万博の歴史)

ビン・ボー 2010/03/23 22:554昨日の郵便局休みは振り替え休日
本日は、また歩いていった。

紛失証書の再発行が郵送されるであろう。
おがわ 2010/03/07 22:373やけになっても道を見失う。

状況に対応する秘策を。
国民の失敗 2010/02/04 14:462失敗は吾にあり。

吾は国民である。

ゆえに国民的失敗である。


この国のタミとは、

失敗するように出来ている。

御世k条通事故は戦争のように死んでいる。

道路に、ガスが充満し、落ち着いて歩くことが出来ない、呼吸が・

そのような車を誰が100%肯定したか、

いや否定していた、

また、諸々たとえば学校が、

国民を拘束し家族を留置dした。

もっと難しい言葉もあるが、

国民は失敗するから保障する病院や施設がある、

友愛歌人か知らないが、

仁も情けも

失敗して死んだものは孵らない、

ここが困ってしまうところだ・・・
なんということか 2010/02/04 00:001面目ない

救い無き最期

それでも、一般に

光は来たのかもしれない 2010-04-22 10:41:11 コメント(1) ページのトップへ

<<前の30件 次の30件>>
OCNのおすすめ | 年始特集![2012]占い&夢実現 | ShowTime【今だけ】初月無料 | 2012年あなたの運勢 | オンライン麻雀[Maru-Jan]イベント開催
©NTT Communications 1999-2012 All Rights Reserved.





No.4 2012/1/22 (13:42) ikind BBS

OCN Cafe
新規登録 新着日記 ヘルプ

放射能短命化作戦

良く壱岐よ
山小屋伝説 山林? 散歩する人 御弁党 草田遊異学 諸国草莽 文字文字電話 Ministry kindergarten

草国ikind's BBS

no more Naga-Hiro
草野球はイレギュラーしない環境で学校選挙お金が無い釈迦い。





新規投稿



次の30件>>
友達申請ありがとうございます
ken33
初めまして、宜しくお願い致します。
では、おやすみなさい。 2011-05-22 23:47:28 コメント(0) ページのトップへ スポンサーリンク - 詳細
ほうれい線でお悩みの方へ ac.bjn.jp
薬剤師が肌で悩む妻のために開発した 国産ヒアルロン酸。1週間無料でお試し
≪翌朝ドドーと出る快感≫ www.sukkiri-life.com
下腹ポッコリが気になる主婦に ≪噂のバカ売れ茶≫を体験してみては?
"口臭いよ"と言われたら? www.w-direct.jp
人には聞けない、口が臭い理由… 困った時、1秒で出来る口臭対策は?





空襲と地震
kaibito
地震予知も無く、いたるところで地震に脅かされてきたが、

 防空壕のような安全な住宅や建築が望まれる。


 空襲警報はあった。



 家庭内に自動で地震警報を発令するシステムは、公共の観測網によるものと、


 市販される高性能完治気が期待できる。


 地震波感知器 :地震は野特徴で解る

  2010-09-29 18:32:13 コメント(5) ページのトップへ


サボテンについて。
clivia2007
植え込み材料と植えられた品種 or 種族が確かめたい  ので、写真をお願いしました。

水を与えないと 多分 大丈夫でしょう。

出来るだけ お家の中の、温度差の変化の少ない場所においてください。日光は無くても良いです。

3月までは、環境を変えないで置いてください。

根と幹の間の部分が一番速く 凍傷を受けます。

よくご覧になって、症状が変わったら教えてください。

大事にされて、多分 満足しているでしょう。 2011-02-03 10:05:12 コメント(0) ページのトップへ


歩行訓練<ペダル効果
itsutudy
http://www.maruco.com/SHOP/KH2.html

 術者が補助して回す

http://h-tess.com/modules/tinyd/index.php?id=2

 東北大開発本格リハビリ車椅子 2010-11-14 23:46:29 コメント(0) ページのトップへ


おはようございます
emibaa
日記にコメントありがとうございました
何処見ても足跡つける場所分かりませんのでここに。。山は猪や鹿なども住む
山林地帯です。。人の手で荒らされる事のない。。反対に人の手が入らず荒れていってしまうのが現状です
芽運動の活躍お祈りしております 2010-08-17 09:04:15 コメント(4) ページのトップへ


潔癖な本屋
ikind
早朝 冷え込み、冷え切った官位ベッドに入ったところ眠れず置きだした。


  秋冷の候は  介護野失敗が後を引いていた。


 畑山三治は、収拾の付かない空間で、

漸く整頓が動き出していた。
 まず、買い込んだ古本の包みを倉庫に持っていき、本の使い方を区別する。


 居住空間は、古本が無いのであった。

 自己古本図書館 をちょっと遠いが区別する。 


  古本を買うようになったのが、資料のためだが、

 図書館と同じく、古本は使うが、


 所有は、ここに遠い別当を指定したわけである。



  形式的だが。



  本屋も、古本屋と同じようなものである。  店頭で、古本になっている。


  2010-10-23 08:07:52 コメント(0) ページのトップへ


こちらは暑いです!
proofsh6996
お久しぶりです ikindさん
涼しくなったり、暑くなったり着る物が夏物であったり秋物であったりと忙しないですが体調を崩しませんように 2010-10-11 15:30:48 コメント(1) ページのトップへ


お久しぶりです
proofsh6996
こんにちは ikindさん
お久しぶりですね やっと秋めいて来ましたが如何お過ごしですか
会津城には以前、旅行で見学したことがあります 博物館はお城の近くですか 2010-09-26 13:52:32 コメント(1) ページのトップへ


食と住
ikind
植樹一体の 横に長い物件は

 住の入り口と、営業の厳寒が並ぶ。


 鰻の寝床は、


 路地から、裏口が従の厳寒になる。 2010-09-25 12:40:48 コメント(0) ページのトップへ


ガスは有力だけどもなあ なぬ
ikind
領土問題や覇権問題と祐よりも、


 資源狙いとして着々と尖閣諸島建設を果たして掘削・採集に入ってきているわけである。


 エネルギー問題として必死の魚往相で国益を政策推進した。


 そこで、どう対応するのか、ポイントを抑えなくては、だめでしょう。


 そういうのはもう古いよということであろう。

 レアメタルが崩壊すると大気中でメタンの過負荷となる。

 サハリンもそうだが。

 会場風力で発電するしかないね。 2010-09-25 12:22:28 コメント(0) ページのトップへ


恩恵
spacewide
生物多様性の崩壊はそのチュ汚点に立つ人類のつみ聞く図示である。


 頂点 積み木崩し


 という総括らしいのですが。 参考 NHK番組予告 藤原の理科出演

 東南アジアの島で顕著になっているという探検取材   2010-09-22 12:50:55 コメント(0) ページのトップへ


貝塚秀樹氏=湯川秀樹
luminance
貝塚は世界にある、沖縄にも無論あった。

 ということで、貝殻は足が切れるので危険だから、ポイ捨て禁止になっていたのではないかと考えた。

 貝殻のみならず、危険物を捨てるところだ。 2010-09-20 18:07:43 コメント(0) ページのトップへ


 足跡
safyinia

  こんばんは。久しぶりで足跡を確認
 
  しました。

  お元気ですか?

  足跡を付ける所がなくなってしまい、

  チョット戸惑っていました。

  「御弁党」が出てきたので、足跡で

  伺います。
2010-09-19 22:02:18 コメント(1) ページのトップへ


ジャガ丸の世界
ewords
肉じゃが は東郷平八郎の英国留学から始まった という記事を見て、国木田独歩の「牛肉と馬鈴薯」をい思い出して調べると、


 meat or potato

という宗教的な議論で、


 meat & potato ではないようだった。 2010-09-19 21:41:59 コメント(0) ページのトップへ


大河の辺
ewords
 アマテラスの三代目(孫) ニギニが混序国を治めるために


 高千穂の峰に天下って、決意の鉾を

 付きたてた  と坂もとりょうまっが解説した。

 そこに行ってみると、逆鉾は切っ先を下にして立っている。


 のじゃのじゅや  


戦が始まってしまったのじゃ”

 倒幕は倒幕だが武力交戦ではないと言うようなことを言っていた。 2010-09-19 21:08:51 コメント(0) ページのトップへ


台湾よ心せよ なに
ikind
沖縄諸島で停電などやられているが、11号は台湾に上陸した。 2010-09-19 19:06:16 コメント(0) ページのトップへ


お久しぶりです
proofsh6996
こんにちは ikindさん
こちらは殆ど風が無くかなり蒸暑いです
そちらは如何ですか?

町内会館といえる程立派なものでは在りません
良いのか、悪いのかコジンマリした町内です 2010-09-12 13:06:14 コメント(4) ページのトップへ


向こうで水ビジネス
keywork
 東京都が乗り出したと言うニューズです。


 大阪に負けてはいないということでしょう。



  自治体が取り組む、このシステムが日本的でありそれで売り込めばよかったのですね。


 そうすれば自治体の赤字を解消して財政がよくなるわけです。


 これは日本全国の市町村で世界に羽ばたけば良いので、ますます地方主権文献が、出来てくることになります。


 よかったよかった。

 あとは、無効の自治体なり水道居曲が動くかできるかというものです。 2010-09-10 22:45:32 コメント(0) ページのトップへ


9月になりましたね
proofsh6996
こんにちは ikindさん 
9月になっても残暑は厳しいですね水分を摂り過ぎると食欲無くなりますね 一雨、欲しいところです 2010-09-02 14:50:55 コメント(3) ページのトップへ


コメントありがとうです
proofsh6996
こんばんは ikindさん
コメントありがとうございます
この時間は家の中は28度ですが窓から
入ってくる風が涼しいです
まだまだ残暑が続くようです
熱中症には要注意です! 2010-08-28 23:52:25 コメント(3) ページのトップへ


ワンちゃん
kn24zuka
コメントに感謝です。
いくら犬でも、あんなに優しい目で見られると、
胸がキューンとなりますね。

夏子 2010-08-28 23:29:30 コメント(1) ページのトップへ


こんばんは~
skymind
白いホタテのお皿、コンビニのクジで当たりました。
今は、サンドイッチ食べて、ミフィーのお皿をもらうため、シールを集めてます。 2010-08-27 22:46:17 コメント(3) ページのトップへ


いつも、足跡ありがとうです
proofsh6996
こんにちは ikindさん

今日も30度超えましたね!

我が iMac もヒートアップです 2010-08-25 14:49:06 コメント(1) ページのトップへ


なかなか涼しくなりませんね
proofsh6996
こんにちは ikindさん
処暑は過ぎましたが暑さは厳しいですね!
ただ、夜になれば外では秋の虫が鳴いています
このままでは暖かい秋 2010-08-24 14:06:50 コメント(1) ページのトップへ


エキザカム
kn24zuka
ありがとうございました。
エキザカムって結構きれいな、
可愛い花でした。

夏子 2010-08-23 23:11:26 コメント(1) ページのトップへ


こんにちは
emibaa
足跡にコメントありがとう

人間も食物も何もかもに。。水が
大事ですね

私も美味しいもの食べて
少し休んで。。。水分もで

私の今グループホーム
在宅とは全然違う世界

2010-08-23 15:42:13 コメント(1) ページのトップへ


書き込みありがとうございます
proofsh6996
こんばんは ikindさん
今日も暑かったですね!
二三日前でしたら街頭の明かりで蝉が鳴いていたのですが今夜は秋の虫が鳴いています季節は秋へと移行しているのですね 2010-08-22 00:02:17 コメント(1) ページのトップへ


おやすみなさい
emibaa
今夜は左肩が痛いので早く寝ます 2010-08-19 22:06:34 コメント(3) ページのトップへ


残暑厳しいですね!
proofsh6996
こんにちは ikindさん

書き込みありがとうございます m( _ _ )m

今日も暑くなるようです

水分・塩分補給忘れずに 2010-08-18 11:02:47 コメント(2) ページのトップへ


こんばんは~
skymind
ミクロ決死隊懐かしいです。
ピンチになると、ねんりき~と叫ぶとすべてが解決して、子どものとき、ねんりき~は流行りました。
今はカプセルのカメラを飲むと、内臓の詳細な撮影が可能だとか、
小さなミクロのロボット医師が、
体内からオペする時代はそう遠くないかもしれませんね。 2010-08-17 23:47:20 コメント(2) ページのトップへ

次の30件>>
OCNのおすすめ | 年始特集![2012]占い&夢実現 | ShowTime【今だけ】初月無料 | 2012年あなたの運勢 | オンライン麻雀[Maru-Jan]イベント開催
©NTT Communications 1999-2012 All Rights Reserved.





No.3 2012/1/22 (13:40) ikind Diary

村の古本屋さんはまだ来ない
都会の消費生活を捨てて行くのか?

 町の古本屋さんのなり方
乳母具馬から陸ライン具車椅子へとそして哺乳瓶
 パン屋さんの方がいいだろうなあ

(日記のコメント欄はおもに脚注です。

 掲示板にゆっくりご完走:感想くだされば幸いです。




2003 07 08 09 10 11 12
2004 01 02 03 04 05 07 08 10 11 12
2005 01 02 08 11
2006 07
2007 08 11 12
2008 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2009 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2010 01 02 03 04 05 06 07 08 10 11 12
2011 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2012 01
新規投稿
<< 2012年1月

日 月 火 水 木 金 土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日記の表示順を逆にする

2012年01月22日


rest1
No.11 2010/10/3 (17:21) biwahousi 上越市で地震

中通と上越で地震が起きている。

 中通はおさまったようだが、4日間続いた。





No.10 2010/5/17 (02:05) pれss 個々の政策

選挙のときに個々の政策に投票できないものかとのたまい、


 そういうことですよ、選挙はいらないわけ絵ある。





No.2 2012/1/22 (13:35) ikind Profile

山林保全の現況


ID ikind
他のサイトのHPアドレス http://www.grassic.com/





No.1 2012/1/22 (13:33) ikind Top

放射能短命化作戦

良く壱岐よ
山小屋伝説 山林? 散歩する人 御弁党 草田遊異学 諸国草莽 文字文字電話 Ministry kindergarten 友達の新着日記
調理科学
本日FBコピー…中川友也39才
あだ花
友達紹介

yotuba999
sasasguri38
tutida
ken33 >>全て見る(17)

トピックス
日記からブログへの移行データ出力機能ご提供のお知らせ (1/12)
OCNのコミュニティサービス「OCN Cafe」の提供終了について (12/22)
プレゼントコーナーおよびSUGOLOGサービス終了のお知らせ (10/12)

どうです 山は泣きますか、眠りますか。

 どうです、農地は変えないそうですね。

移転先…http://thanks2.7jp.net/Yurika/

ユリ科 脳神経内科 ユリーカ


最新の日記

rest1 (2012 01/22 12:30) No.11 2010/10/3 (17:21) biwahousi 上越市で地震

中通と上越で地震が起きている。

 中通はおさまったようだが、4日間続いた。





No.10 2010/5/17 (02:05) pれss 個々の政策

選挙のときに個々の政策に投票できないものかとのたまい、


 そういうことですよ、選挙はいらないわけ絵ある。





No.8 2010/2/23 (20:56) 甚 変わる

遠く遠く現在の過去の自分から遠ざかる、


 そこにこそ救いの地平が待っている。


 我は昔の我にあらず、


 親を失ってこそいや増す親への希望



  何が出来たか、


 そこへ向かっていけ


 死してなお、


生ける孔明と鳴っている。


 親はありがたいものであった。


 親は生きている限り生きていく。





No.7 2010/2/12 (01:28) ik 仕切る

名前:草っ子  題名:黄海と東海  返信
東海とは中国の呼び方であり、東シナ海。
 北が黄海、南が東シナ海。
ではその境はというと、

 揚子江すなわち、長江のラインとなってるようですね。

 黄海には、黄河が流れ込む。

 二つの大河は、生活廃水を送り込み、クラゲの大発生。

 日本海に大増殖という。
 その結果、漁業は、

 クラゲばかり。クラゲを食べるものが増えてくるだろう。

2008/03/18(火) 03:07 
名前:草っ子
東シナ海を横断して、遣唐使は行き来した。

 これは初期の朝鮮半島沿い黄海よりも、短日で渡れるが一か八かの

 遭難があった。危険と、

 唐の衰退を考えて、

 菅原道真は、遣唐使廃止を提言、誰が、辞めたことになるか、

 止めた、天皇であろう。

 894年。

2008/03/18(火) 03:11 





No.6 2010/2/9 (06:48) tamasi 一人では申し訳ない

雨です。 これじゃあ、プラゴミの捨て は、寒いし止めておきたい。


  ともに戦いましょう。闘いは生きることで主。





No.5 2010/2/7 (21:45) hai minnminn

人民民主主義とは?
シラン
リビアですね。





No.4 2009/8/27 (15:29) こんにちは れぞーと

リゾートの林間ホテルとキャンプ場のバーベキューなど面白い

リゾートマンションを買ってテニスに興じるか。

テニスことーとは意外に狭いものだった。お里が知れる、

 スポーツなどに恵めれていな買った。





No.3 2009/6/21 (22:14) 一芸に費伊豆 天才ゴンドラ

魚に詳しい魚君は、
野菜に詳しい野菜君は、
車に詳しい車君は、
犬に詳しい犬君は、
・・・





No.2 2009/6/20 (11:07) げん 故みゅ

携帯メールがないと入れない見句を入らずともSNSはあるものだが・・





No.1 2009/6/19 (15:11) れst 路銀

雪隠g御fろぎn いs のt えのうgh。





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Links (ikind)
2012-01-22 14:06:52
OCN Cafe
新規登録 新着日記 ヘルプ

放射能短命化作戦

良く壱岐よ
山小屋伝説 山林? 散歩する人 御弁党 草田遊異学 諸国草莽 文字文字電話 Ministry kindergarten

大日本* 気をつけて おいしいものを

 バランスよく食べて元気出してください
*から大世界へ



新規投稿



里山管理運営委員会のものにあらず

風は吹くが台風は 17.2m/s 異常の熱帯ていきあつ 広辞苑
台風と社会


464 Hits!
それ行け立川駅



町田市は近いぞ えっほえっほ 1日掛かるなあ
244 Hits!
イアン-バッジ



電子化直民政

242 Hits!
開業仕様




床屋さんもある。
205 Hits!
本屋さんへ

古本屋 家業 いや 開業


 の検査羽化  検索から

210 Hits!
allabout

プロのアドヴァイス

↓漢方治療の方
http://kjsiteki.exblog.jp/
薬剤師とどのような資格の実践化

ポータルサイトの中に nani
↑準政治家ブログ
231 Hits!
NHK高校講座

信頼マーク
220 Hits!
Full本屋

古本屋さん

178 Hits!
大江戸水の都

隅田川とは何か。
232 Hits!
リハビリ教室 兵庫医科大学

 兵庫医科大学



経済学か nani
つま経済学かりなんで砂 
↑アンデスの経済学





222 Hits!
古本市場

 めぢあミックス”




226 Hits!
JS日本の学校

登録するとSNSになってるようです。


屋明け nani
↑firefox で記事登録が走らず焦り時間とかむダニ鳴り。、IE7の方で試したら、問題なかった。ブラウザを替えて失敗すいた。IE6が良かった。では、戻せるのか?

↓高卒資格
http://www.kousotsushien.com/
通信教育という国家の 定 とは何か。

 高卒認定 も じょう である。

この じょう に沿って 則って


 則っていかねばならないとともに

国民は よりあるべき じょう を


 考え行うように。なに。

188 Hits!
チーム・バチスタの栄光

 TBS/東宝ほか制作

 大学病院のバチスタ術で、次々と死亡、不審の解明に厚生労働省の阿部寛氏が探偵に出る。



 調査は、真犯人に到る。



http:// 削除
 :旅が人生だ!!.↑

簡単なリンク集
 
テーマは 旅


259 Hits!
修験寺

読書家のごサイト唐リンク集で。


↓登録するとSNSになってるようです。
JS日本の学校http://school.js88.com/jsc_index.htm

239 Hits!
InternationalJapan

草国外務というか、国際世界論
374 Hits!
快速雑記

このurlで利くのだろうか。
171 Hits!
レンタルダイアリー

リストアップ
240 Hits!
ホームスクール村

村の鍛冶屋」ですか。
221 Hits!
Yahoo!みんなのポリ治沈む

Politicism
141 Hits!
直民

選挙が無い国へ。
143 Hits!
es.isis.ne.jp

イシス編集学校はインターネット部もある湯。通学は東京のどこか。
 リンクの掟は読まなかったのですがね。
155 Hits!
政党制作株式会社

政党は政権を担当するものではなく、政策をリードする。
137 Hits!
政経リンクs

the Boxes in a home
160 Hits!
野菜のリンク集

ブロ具のカテゴリを使って、リンク集とする。
158 Hits!
経済的

1年放置したら消えたうぞということが噂になり、確かに消えたのであり、同じ気URLを再登録。
106 Hits!
人気ブログランキング】へ

マーケティング・経営部門

 当該日記の投票になっています。
127 Hits!
歴代内閣

wikipedia

総務省にもあるが、官庁や警視庁リンクして不具合が起こったことがあり、こりごりだ。

 日本政治視ではあるが、なにか政治経済のヒントになるかどうか。
135 Hits!
リスト 羅漢パネラ

 youtube が安定しなくなり、(:ADSLでは弱い)
 モデム設定を疑い初期化したら直ったが、

 ふじこへみんぐ を消したので入れ替えた。
次もおもしろい
http://www.youtube.com/watch?v=QNGFG6bz20Q

 まあ多数あるので、聞き比べることが出来る。


502 Hits!
英彦山の仙人

天文の豊前国本山派修験とは。と言う課題から、お世話になったのである。

デジブックで彦山の花3~5月を拝見しすばらしい技術と相まって悲哀の思い出が強く沸き立ってきました。
132 Hits!
Swiss

Switzerland の特質

Canton:洲 の主権
 コミュニティーはたったの10人も有るという。

123 Hits!
スイスニューズ

うーんたいしたもんや、スイス銀行とスイス国立銀行は異なる。
123 Hits!
漢方の宿

介語録掲示板「茶室」銅閣に音濃飛となし
85 Hits!
宇宙啓示磐

宇宙塵対策のためワープ航法
since Feb.12 '08


109 Hits!
工事中

res
rest

を入力し、ログイン。




No.1

2008/8/26 (21:36)

rest

resthouse

山の上に休憩所があり、夏涼しいので出かけるとよいとか、

 は、遠すぎることもあるなあ。

 まあ、ドライヴなんで、読書で過ごせるぐらいゆったりだとよいが。


No.204



2009/6/19 (13:19)



k

brain heat

Leave heat and cure it.

熱様シート


165 Hits!
LookTree

借りた写真
124 Hits!
こんぽた

高卒認定案内・コミュニティ
123 Hits!
胸ん

携帯型ブログ
81 Hits!
介護リンク

7x7x41=2009
85 Hits!
しんしんと なに

潜行中
34 Hits!
少子化と学習塾

大検市場 は10年大丈夫 という。日付が無い記事。
83 Hits!
よのなかネット

中学校長藤原和博氏の推薦図書ほか。
是からの学校とは?

103 Hits!
国民連合

月間 日本の針路 
編集長 川崎正

78 Hits!
スーパー源氏

古本インター

72 Hits!
みんなのBBS

宇佐リンネットの日記は終わって掲示板が出た。履歴は知らないです。
79 Hits!
大検商会

古本屋さんのホームページ作りとは
47 Hits!
限界集落

goo blog  で。
585 Hits!
雪山参加

何 せせんどう 雪山の厳選古本売り場歯どこに行ったのか?
18 Hits!
彷書月刊

古書店紹介あり
34 Hits!
市民オンブ

よく知らない市民オンブズマン


  スウェーデンに始まったようだ
 参考広辞苑
57 Hits!
本国唯一直民党

日本直接民主党

42 Hits!
投票所

お遊び
168 Hits!
NPO高卒氏沿海

都立新宿山吹高校:高等学校の紹介
28 Hits!
高知の蘭展

 観葉植物の治験:知見と実践
70 Hits!
福島原発事故

大前研一
71 Hits!
本の街

只見町
7 Hits!
古本屋どっと混む

はははは
6 Hits!
永久エネルギー

カーボン個体酸 固体


植物をどのぐらい使えるか。

除草で良い。
3 Hits!
白鳳山

万全堂
5 Hits!
スポンサーリンク - 詳細
価格での比較ならこのペット保険 www.ipet-ins.com/light/
月々990円からの保険料で手術費9割 補償!手頃で安心なペット保険です。
法人がん保険で利益の大半を節税 taxgym.jp
全会社商品取り扱い。最新税制、返戻率比 較、節税対策、最強キャッシュフロー戦術
"JCB"おすすめの自動車保険 hoken.jcb.co.jp
大手保険会社の人気保険一覧 ! リスク 細分型も、充実のロードサービスも。




OCNのおすすめ | 年始特集![2012]占い&夢実現 | ShowTime【今だけ】初月無料 | 2012年あなたの運勢 | オンライン麻雀[Maru-Jan]イベント開催
©NTT Communications 1999-2012 All Rights Reserved.

返信する
Ikind'sFootprint (Ikind)
2012-01-23 13:09:46
2012/01/23 12:44 ikind乳母具馬から陸ライン具車椅子へとそして哺乳瓶
返信する

post a comment