Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

Webnext緒言

2012年01月21日 12時42分14秒 | Webnext 健康
2012年01月21日
緒言

webnextさんの参加サークル一覧
ひとりじゃないよ。介護の和
介護している方、介護に関心のある方の交流広場
departure心のよりどころ~~
大人たちで常識の有る会話から助け合い励ましあい時には意見もするようなそんなサークルです。
ほほ笑み返し
それぞれに話しながら、やさしいほほ笑み返し・・・色々しゃべくり気持ちすっきりさせたい交流広場
医然
知ろうと:素人医学・医療談義をしましょう。
障害者(児)のサークル
障害者同士や関わる人達、仲良く会話したりしましょう。たくさんの人達に参加していただきたいです。もちろん健常者も歓迎。
二輪車倶楽部
二輪車が大好きな人!年齢、性別、所在、初級、上級、問わず気楽にどうぞ。


●よしな私語と
●脳梗塞研究●人生いろいろで目がダウン
●よくわからない肘の痺れ
●医者は近いが行かんほうがいいかな
●etc.

長寿の栞 親な貴公 いつか生きる シランダース 島唄 チャット羽島 諸人挙り手 谷町

webnext 's Log

現在 9110 hit!!(since 2009/03/16 18:13)


きてくださって、ありがとう


最近30人の足跡


2012/01/21 12:16 ikind乳母具馬から陸ライン具車椅子へとそして哺乳瓶

2012/01/21 02:18 xkazexおはよう御座います寒いですね、今日も宜しくお願い致します
2012/01/20 12:36 nagomi27お邪魔します~跡だけで申し訳ありません
2012/01/20 11:40 66yamatoumi冬も本格化、風邪に気をつけて・・・
2012/01/04 02:39 kurozouアタリサワリナク……謹賀新年。
2012/01/01 08:52 4591Hope this year will be a wonderful year for you !良き一年を
2011/12/31 21:44 lefty5567今年一年間、お世話になりました!
2011/12/30 20:46 ewordsso many happiness
2011/12/30 15:32 24038585(^0_0^)こんにちはー・・・何時もありがとうー 寒いです風邪に注意報!!・・ 今が一番!!
2011/12/29 23:05 akirajumpakira★★男性必見!男の悩み解決します!★★
2011/12/29 21:02 kakkoman21足跡記念日 来年はいいことあるよ きっと
2011/12/29 06:58 shawt兎年の今年も残り少なくなりましたね !
2011/12/28 11:20 zazayathank's (^_-)-☆
2011/12/28 10:41 aris10te110おはよ~♪ 天気晴朗なれど、メチャ寒いです^^
2011/12/28 07:58 marimonお邪魔しました~♪
2011/12/27 18:33 sunrisekuma一人で麻雀(●^o^●)
2011/12/27 10:18 toriyisanta 只今日記拝見徘徊中です。。 !(*^_^*)!
2011/12/25 11:16 poyopoyo777いつもありがとう!時々、リンクのHPも見てね!外は暴風雪。
2011/12/23 22:05 babypoohxxおやすみなさい。
2011/12/22 18:00 spacewideカフェとカフェインなんてぃって
2011/12/22 17:58 yn17se25おじゃましま~す。好き日でありますように。(^^)/
2011/12/22 06:33 masajin21寒いです風邪に注意を・今日も宜しく( ^)o(^ )
2011/12/22 02:54 tendoより良い明日を目指し今日を頑張ろう。
2011/12/22 01:14 mikiharb師走らしい寒さになりましたね、風邪ひかないように、、、。
2011/12/21 07:14 qtarou7410自分に出来る事から、コツコツと・・・、あれどこかで聞いたかな・・・・!?
2011/12/20 10:48 nakatu1927☆お邪魔します☆ {足利の爺です}
2011/12/20 08:44 ichii陽が出てきました!
2011/12/20 08:16 aoya3 京都ぶらり女の1人旅  
2011/12/20 08:13 kn24zukaお早うございます~夏子
2011/12/20 08:08 kusu寒い日が続きます、風邪に気を付けて下さいね
2011/12/20 08:06 keyworkcarpenter  と carpet なんてぃって
コメント
ページのトップへ

最近30日の推移


2012/01/212 人
2012/01/204 人
2012/01/192 人
2012/01/181 人
2012/01/173 人
2012/01/161 人
2012/01/151 人
2012/01/141 人
2012/01/131 人
2012/01/121 人
2012/01/111 人
2012/01/101 人
2012/01/092 人
2012/01/082 人
2012/01/071 人
2012/01/061 人
2012/01/051 人
2012/01/043 人
2012/01/031 人
2012/01/021 人
2012/01/012 人
2011/12/313 人
2011/12/308 人
2011/12/297 人
2011/12/285 人
2011/12/274 人
2011/12/262 人
2011/12/253 人
2011/12/242 人
2011/12/235 人
2011/12/2217 人
ページのトップへ

時間帯別TOTAL


0時279 人
1時217 人
2時239 人
3時213 人
4時332 人
5時317 人
6時269 人
7時248 人
8時293 人
9時283 人
10時271 人
11時282 人
12時290 人
13時303 人
14時365 人
15時368 人
16時407 人
17時490 人
18時609 人
19時560 人
20時668 人
21時693 人
22時596 人
23時518 人
ページのトップへ

曜日別TOTAL


日曜日1269 人
月曜日1281 人
火曜日1377 人
水曜日1322 人
木曜日1291 人
金曜日1283 人
土曜日1287 人
ページのトップへ

OCNのおすすめ  | 年始特集![2012]占い&夢実現 | ShowTime【今だけ】初月無料 | 2012年あなたの運勢 | オンライン麻雀[Maru-Jan]イベント開催
©NTT Communications 1999-2012 All Rights Reserved.


webnext 's Friends

私のお友達です。遠慮はありません ぜひお越しください。ワークシェアリングです。なに



remodel

mrdog

ikind

sinji1966

koutarou21331k
こうたろうさん ありがとうございます

ogupapa

yusuke1455

66yamatoumi



●よしな私語と
●脳梗塞研究●人生いろいろで目がダウン
●よくわからない肘の痺れ
●医者は近いが行かんほうがいいかな
●etc.

長寿の栞 親な貴公 いつか生きる シランダース 島唄 チャット羽島 諸人挙り手 谷町



webnext 's Links

私のリンク集です。

新規投稿


星の歴史

http://www.asahi-net.or.jp/~nr8c-ab/

 七夕 が、 宇宙樹から説き出される。
 天の川は水である。

 スサノオは金星か  など。
 
66 Hits!
聖書研究
http://www.emanna-japan.com/archive/20050103.txt
<
http://www.emanna-japan.com/
 聖書の解釈


http://www.lordsrecovery.jp/


41 Hits!
境樹いや、世界樹と太陽と水
世界樹に対応する水源とは何か、

 天の川であろうか。

 扶桑 はなぜ、桑名のだろうか。
64 Hits!
宇宙人人類創造
「生命の樹 聖書」で検索

 DNA のイメージ
300 Hits!
キリスト教の人類史
 統一教会 文鮮明 韓国
59 Hits!
命の木
 やはり同様の言及が確認でき、聖書学は境界:教会にある。


http://www.nibanmati.jp/

63 Hits!
身寅
イエスの家系が見トラス今日だった。
59 Hits!
神智学の流れ
身寅 がゾロアスター教に先立つ。
81 Hits!
ミトラ今日の流れ
太陽神と水神の関係
98 Hits!
日本史
古代から~
45 Hits!
アマテラスは何ですか。
キリストとは何か。
69 Hits!
悔悟の掲示板
悔悟にあらずして介護
81 Hits!
2wheel
単車の樹
63 Hits!
Great Hospital
病院シリーズ
62 Hits!
NightHawk
250cc
62 Hits!
足踏み車椅子
従来から存在し改良型もでている。

 リハビリ用としては、交通を考える必要はs内。

 エア路バイクで、トレーニングできない場合と。、運動走行の面白み。
102 Hits!
Links
リンクcgi
116 Hits!
”舌に染み入る命のスープ”
NHK福祉の時間
114 Hits!
車椅子形而
wheelchair-teachers
168 Hits!
日本動脈国化学界
動脈硬化情報
49 Hits!
axsh:握手
東京のIT企業
47 Hits!
kann-naoto
菅 すげ という字 草冠
44 Hits!
目地駆るビュー社
MedicalView

 すごい実力は医学出版業
61 Hits!
直接民主島
 居やtだのつぶやき

 
52 Hits!
喪喪の樹
 うーん


 2style.net
51 Hits!
memo randam
雲の研究など
48 Hits!
脳梗塞リンク
一時的な決戦が説けるものもあるが
(血栓が溶ける)
44 Hits!
日本医師会wikipedia
小泉「聖域無き構造改革」で叩かれた。

 :医療費削減


 6割の医師が加入している。


 自民支持から、民主支持に切り替わった。


 内部では、開業医と勤務医の利害の別:保険点数制度があり、


 医療全体の向上と経済政策が問題だ。 
48 Hits!
rolfing
oosaka ではなく 名古屋
27 Hits!
rolfer
首を直そうかなあ
21 Hits!
障害の視角
↑ 障害者雇用情報サイト

 

http://work.generalpartners.co.jp/
ここが良いか判らんですが、ひとつ。

 障害者ITサポーター
 障害者ジョブサポーター

  と言って、技術指導をする人がある。
  市役所の福祉課でわかるのだろうか。
20 Hits!
認知症の人と家族の会」
認知症は治ると聞く 医学発達中
23 Hits!
リハビリペダル式車椅子
東北大開発
24 Hits!
リハビリペダル
術者が補助する
42 Hits!
晩年学
個人差としての介護論
19 Hits!
医国民AketaTadayoshi
2010~
23 Hits!
エンジン掛からない顛末
インシュレータ内ゴミ
ガソリン上がれない。
6 Hits!
News
分かってなかった。

如何におやはいだいなじんぶつだったか。


重卯用な事は同心だかという委細ではなかった。いかなる人物だっtsか、
人格器量異彩、あまりにも素晴らしい事がいだんのようによみがえってくるr。まだはあくしきれないおもいでがのこっていた。

3 Hits!
Road
来た道ゆく道
4 Hits!
悲哀の譜
日本ブログ村
3 Hits!

●よしな私語と
●脳梗塞研究●人生いろいろで目がダウン
●よくわからない肘の痺れ
●医者は近いが行かんほうがいいかな
●etc.

長寿の栞 親な貴公 いつか生きる シランダース 島唄 チャット羽島 諸人挙り手 谷町

友達の新着日記
緒言
今日は~
9年度余剰金使わず。
参加サークルの新着記事
Re: 15日、点呼日ですね
Re: 15日、点呼日ですね
Re: 15日、点呼日ですね
参加サークル一覧
ひとりじゃないよ。介護の和
departure心のよりどころ~~
ほほ笑み返し
医然
障害者(児)のサークル
>>全て見る(6)

いや全く、親不孝の極みだったか、悲しいね。ということで。
http://webnext.arayon.blog.zmapple.com/
目立ちたくないけど悟り開く情報を収集家



 徳用で楽しく暮らせたのであろうか。
最新の日記
対応薬で(2011 12/27 08:38)
2011 12/27 08:35
血液検査
Category : Webnext
隠れ脳梗塞、すなわち初期の脳梗塞、

血管の内壁にアカが付き、血道狭くなる。


すると有毒物質がその細胞壁から出る。

>>過去の日記を読む
減俸(2011 12/22 06:02)
80+97=177

これは本人の力を減じた子の

責任がある。


90118. 208


となっていたはず。
>>過去の日記を読む
Biba! モバ(2011 12/22 04:43)
iPad1を求めたるは、震災後に、モバイルを持って


どこぞに逃げようとしたものであり、pcもってにげられんsかった。


Pc喪って逃げられん買った。

Padの良さはおいおいに分かって来て居る。


ダイナブックと言ってもぜんぜん本ではかったが、

充分本になっている。A4版


台風も雪も無いとなると、関東平野しかない。


しかし、荒れなので、海外しかないのでがでが。



>>過去の日記を読む
スポンサーリンク - 詳細
クルクミンの凄い抗酸化力  www.kamese.co.jp/
  血管をサビつかせる動脈硬化の直接犯 高ホモシステイン血漿を抑制する。
ライフネット生命保険公式  www.lifenet-seimei.co.jp
  生命保険見直しならネットで!シンプル で中身充実のライフネット生命



楽しく長生き賢い子

私の掲示板です。


新規投稿


2010年 医国民
webnext
3月 5日 金曜日
自らも将来す
 医者になれなかったというのではなく近年

 介護でも苦労して、失敗をして、

これで済まされず、

 かといって、挽回するクライアントは、


二度と生き返れないわけでは在るが、


  医者になることが彷徨として目指したので、

 入学でいなかったが、学は存する。


  国家社会の重要な居面は、

 高齢の増加である。
2010-12-21 17:23:54 コメント(1) ページのトップへ 返信
スポンサーリンク - 詳細
DELL-公式サイト  www.dell.com
  毎週替わるキャンペーン実施中。 今週のおすすめモデルはこちら!
とにかくあったかい靴下  onmusubi.jp
  ≪家用≫デカイ、ぶ厚い、 だから暖かい。納得の1足1890円から。

少しずつ 春が
izu3776
ユックリでもいい。
疲れたら、休めばいい・

周りは周り・・自分のペースで
歩いていければいい。

それが自分だから。

花を見て 綺麗に思えればいい。
花の香りを 感じるこ事が出来ればいい。

自分自身の本当の喜び探しの毎日を送ろう。
2010-02-24 22:32:08 コメント(1) ページのトップへ 返信

セロシア
kn24zuka
散歩してもお花が見つからないので、
大手の花木屋さんに車を飛ばしてみました。
でも、あまりパッとしなくて・・・
セロシアだけ撮らせてもらいました。
ちょっとハンドモップのようで、面白いですね。

夏子
2010-08-20 09:59:47 コメント(1) ページのトップへ 返信

施設が所詮、我が家に荒座利子
webnext
介護野)

ホーム
市町村別リスト
居宅を怠るな
脳卒中の発生
終末医療
CIU


特養 老健 介護療養型 病院 それぞれの特質と選択



(見えない能力 )

 介護施設で、食べれない人が実は食べることができる。


それは、皆で食べると緊張して食 べれないのか、時間が合わないのか、

あとから、一人にして気に入りの弁当箱だとかわいいといってありがとうと、

たべていいの?といって、食べるのに見事にスプーンも使えた。



そういう工夫をしろと言う事がどこぞの専門ホームページにも載せ ています。

参考NHKTV

そこで、そのようなことが、家庭ではしやすいが、労力が不足した施設なら、掛かりきりで対応し てくれるかどうかの問題になるだろう。
病院もそうである。


おにぎりなど手に持って食べることが、調子がよい人も有るという。
認知症もいろいろある。一律に、強い人に平均した、軍隊式給食ではないはずだ。

(介護野
2010-08-04 23:42:59 コメント(0) ページのトップへ 返信

パソコンの故障
kn24zuka
コメントありがとうございました。
昨年買った中古品ですが、8年前のものですから、
私の酷使に耐えられなかったのでしょう。
以前は新品でしたが、やはり8年でご臨終。
結局、PCの寿命は8年前後なんでしょうね。

夏子
2010-05-15 10:57:36 コメント(1) ページのトップへ 返信

事業主の第一歩
ikind
 もう遅いけど家を建てるなら

 店舗部分を造っておけば、客間兼居間としても
2010-04-22 12:11:38 コメント(0) ページのトップへ 返信 削除

市民エネルギー研究
webnext
[ 000220 ] 脳梗塞 レス

 
written by いぇs at 2010/02/08 (MON) 20:48.34

 惜しかった発症への日々

 7ヶ月で死んだが、


 なんとも、得たな事をして気の毒な、


 発症から直ぐ治療に入れなかった、


 死ぬ時は、

 サポートが悪くかわいそうな死に方をした。


  子rを喪って我がことも終わったと思った祐二は、


  市役所也が、地域医療の補助をすることで当面の不備を

 海保海に:介護界 に貢献すべく、何かできるのではないか・・


 市民エネルギー” ・・



[ 000054 ] 諦めない温暖化対向の対抗策は、d寒さにつぇる。忍耐だ。 レス

 
written by arayonzu at 2008/09/20 (SAT) 04:08.59

温暖化で暖房費が少なくてよいかもしれない。?

 となればそのうち、熱が下がって、温暖化は克服さr、

再びCO2が上昇すると、また温暖化が進む。

 CO2を吸収しないと、自然にこのガスは消えては行かない待機かな。大気



[ 000053 ] 加藤 千の風 を歌う レス

 
written by @pond at 2007/08/03 (FRI) 19:53.59

反帝 藤本 の自然脳国  ネガティヴな闘争の反省

  :民間TV



[ 000050 ] 電気製品 レス

 
written by denden at 2007/06/04 (MON) 09:33.10

冷蔵庫 は、氷や水で できる。

 すべてが 電気に依存するべきではない。

 (:某教授 )



[ 000049 ] 電気バイクのブレーキ レス

 
written by nok at 2007/05/14 (MON) 00:21.56

ブレーキを掛けると 充電されないでしょうか



[ 000047 ] エタノール燃料 レス

 
written by dkcc at 2007/02/27 (TUE) 22:33.22

発酵 ですか。

何と以下エタノール : サトウキビや建築廃材から、エタノールを作る。

 ブラジル、アメリカなどで生産が伸びている。日本で、政府は何省、

 2030年にガソリン代用10%を目指すとのニューズ。

 従来のガソリンエンジンで、こういうものはそのまま使えるのだろうか。

 必ずしも電気自動車場仮でもなさそうだ。



[ 000046 ] エタノール燃料 レス

 
written by hondo at 2006/08/27 (SUN) 02:12.41

ガソリンは石油(原油)からの抽出(精製)

 発酵 の工業 農業のサトウキビのごみ部分から

:一年草か?

 火力発電とエタノール化 :燃やす 

  液体は、水蒸気から・・

 ブラジルの技 人海戦術的労働力が稼動する。

 たくさんできるのだろうか。

 相変わらずエンジンは有効と言うわけか。



[ 000045 ] 自転車の道 レス

 
written by 本土 at 2006/08/17 (THU) 23:37.51

自転車が車道ではs苦労。

 というが、そうだっだたのか。

 風力発電は0.1% という。



[ 000044 ] ストーヴは続く レス

 
written by hitto at 2006/05/01 (MON) 17:20.10

長い間ストーヴの冬をやってくると、

 ストーヴの火がなくては修身志村のしみったれのようで、

暑いんだけれど手放せない、

 消すと寒くなる。

外を歩いてくると、熱い。

 電気ストーヴは、赤いが、赤外線だから、

 赤いなら、三原色混交でしろ(白=透明)

 キョウレツナ光が、しゅわっちに成っている。売るとラマ万

 すぺし有無光線。

 照明兼用として、繰り出せるか。

 上方から来ると頭が熱いなあ。

 それはスタジオパークに過ぎない。



[ 000043 ] 不運 レス

 
written by 電気や at 2005/11/15 (TUE) 16:42.05

電熱毛布の電気量は、1持間10円とか、お安い御用だろう。

 1970年ごろから使ってたらしい。親が。

ところが、不良部分があった。コントローラーが、耳のそばで

 ジーと雑音を出していた。すわ、くれ医務(クr-無:クレーム)

 とするべきだったのではないかね。


[ 000042 ] 冷蔵庫の傍 レス

 
written by nikko at 2005/10/22 (SAT) 20:19.01

冷蔵庫とせい価値してると、(生活)冬は寒いのだろうか。

 冷蔵庫を開けると、喚起は着ますがねえ。

まあ、問題なしでしょう。



[ 000041 ] 逆 レス

 
written by 感知 at 2005/08/16 (TUE) 17:04.45

扇風機と換気扇:風の向き
 (換気扇も扇風機の一種か?)

 扇風機と風力発電:電機で動く



[ 000040 ] 自由化の悪影響 レス

 
written by 管理 at 2005/07/13 (WED) 02:34.22

1964に林産物貿易自由化となり、関税交渉で、順次関税率は引き下げられ、
もって、国土の山林が荒廃したとされる。
 金にならないことはやらない、Spamでさえ、金になっているらしい。
 ここで書いても金にならないけど、国土の手入れに奉仕するよりも楽にできることです。
さて、山林は誰が守るのか、施政のおろそかとされる。



[ 000039 ] ロンドン塔 レス

 
written by 監理 at 2005/05/29 (SUN) 07:18.24

エッフェル塔 東京タワー 時下 発電は ライトアップも

 控えめと言うのではなく、そこに風車を持ってきてもおかしかろう。

 デザインが難しいのか。



[ 000038 ] 自然エネルギーへの補助 レス

 
written by 管理 at 2005/05/03 (TUE) 02:11.30

国家から支援する器官が今後10年か知らないが

 其れで軌道に乗るかわからないとも言われるようですね。



[ 000037 ] No Title レス

 
written by いざ帰り何 at 2005/04/22 (FRI) 01:33.57

定年後国に帰って、山のお手入れヴォランティア

 といった、人生の諸相があります。

 山林まさに荒れんと巣。



[ 000036 ] 北海道余市4代目 レス

 
written by 管理 at 2005/03/27 (SUN) 15:18.15

会津藩氏初代の言い伝え

 冬を越すのが大変だった。
 夜中に目が覚めると、顔に雪が掛かっていた。

 (TV 取材)



[ 000035 ] 新月の木 レス

 
written by kanri at 2005/02/06 (SUN) 23:44.24

大変だ大変だ。

 木造建築でも、差が出ている。

いつ木を伐ったか、其れが問題だ。

 水分が多ければ、乾燥しても
 虫やカビが付く。

 樹木の成長も周期があり、サイクルは、
 月単位になっていたのだ。
 満月に向かって養分を吸収して行き
  それを血肉に変えるのが、あとの半月である。
 ここでしまってくる。このときが水分が少ない。
  干潮でなく、満潮に対応しているのか?

  よくわからない、月の海 。



[ 000034 ] ガスからH2を取り出し、 レス

 
written by kanri at 2004/12/27 (MON) 20:33.49

水素電池とす、クリーン作戦
 ですが、その手間の分高価になってしまうのか、
残成分はどうなるの。
 わからなーい。

 これが、自家発電に組み込まれ、
  ガス屋の反撃だ。



[ 000032 ] 東京タワーの高さ レス

 
written by 管理人 at 2004/11/28 (SUN) 16:45.04

265m?

 90m あれば、アメリカの風力発電は安定風力が得られる。

 :ブラウンレスター 読売 本日 1面)

 
______________________________________________
[ 000033 ] 東京)タワーとは。?

 
respond by わt at 2004/12/01 (WED) 10:39.27

333m 
大展望 150m
特別 250m

 眺望 レストランと・・

 ほかに、風力発電や電波局があるのではないか。



[ 000031 ] 地震の微動 レス

 
written by kansi at 2004/11/15 (MON) 02:59.07

とにかくひっきりなしに、余震が襲った
 2004中越地震は、ようやく、おさまってきたようですね。

寝ていても、なんか揺れているような、
 しょっちゅう揺れてるのか、わけがみえない。

これは揺れている。のか、揺れてはいないのか、
 どこまで、恐ろしいことが起こるのか、
不安定に思えてくる。
 地が割け、どこまでも、広がっていくのではないか。
そんなことは、気象庁の辞書には無い。



[ 000030 ] 台風削減!! レス

 
written by 鬼渡り at 2004/10/20 (WED) 15:55.56

天に訴えてもだめでしょう。

 点に 面に ・・

温暖化が下人かなあ。げにん 原因

 もう日本は、水浸し。

機微シー時代が来たかな。厳しい。

 山も崩れる。

 熊が出た。台風が吹けば、・・・



[ 000029 ] 炭火焼 レス

 
written by 管理 at 2004/09/29 (WED) 23:39.36

屋台の焼き鳥屋が、炭火で焼いているか、
 移動販売者の車は、プロパンガスだ。
うーん、炭火焼だったら1ッ本100円では済まず、
 130円か。
 中国からの備長炭(樫:硬い)が、輸出禁止になった。
  本土の森が荒地になった。
 国内 木炭産業の復興だ。
  それにしても、温暖化の影響は
 台風被害に出てきたとは。誰が予想したか、
 その、太平洋高気圧の移動と気流の変化を。
 それにより、貞風進路は、日本列島に向かった。



[ 000028 ] 風力発電&台風 レス

 
written by 管理 at 2004/09/09 (THU) 08:02.17

強風時は、風車は折りたたんで、壊れないようにしているであろう。

 万一、倒れても、危なくないように、周囲に人家などが無いわけである。

小型の風力発電は、各家庭の屋根に、とか、考えられ、始まっていることでしょう。

 日本は、台風が特殊なので、ちょっと複雑な事情になっている。設計が、難しい。

台風は途中で弱まり、再び発達した。18号は、北海道大学の
 ポプラ並木をなぎ倒した。
 冷たい高気圧と、暑い低気圧(台風)の差で、
  どっと吹くのか、発達するのは、気圧差だ。よく知らない。

 オホーツクの高気圧が、北東北太平洋岸に、やませ(山を背にした
  冷たい風)をもたらす梅雨時から夏 となってるが、
 まだ、続いて、いたのか、
 冬は、大陸の高気圧が、北西風をもたらす。確か。

 日本の風車は、これからである。 



[ 000026 ] エイの北上 レス

 
written by て at 2004/07/28 (WED) 18:24.50

南海の エイ である。
 温暖化は、海水温の上昇となり、
 瀬戸内海に出没(出産)。
エイは、哺乳類?

 
______________________________________________
[ 000027 ] 卵胎生

 
respond by て at 2004/07/28 (WED) 18:30.01

 卵胎生は、他には さめ とかあるようです。



[ 000025 ] 送電線のエネルギーロス レス

 
written by て at 2004/07/14 (WED) 00:04.36

発電所から、消費舎まで、距離による。
 どう計算されますか。



[ 000024 ] No Title レス

 
written by te at 2004/07/06 (TUE) 00:58.29

新潟大学の :
 http://irws.eng.niigata-u.ac.jp/~chem/itou/resource/niigata/ng_home.html

 会津若松の都市ガスが、新潟から来ている。
  長岡か。赤松ガス株式会社。直接、パイプで。

 燃える水として知られた出雲崎発祥のわが国の石油であるが、
 明治になり、文明開化してからの実用化ということになろう。



[ 000023 ] 夏冬を平均化 レス

 
written by to at 2004/06/01 (TUE) 01:09.14

究極の省エネは、冬の寒さを保存しておいて、
 夏の冷房に使う。
 夏の暑さを採って置き、冬の暖房にする。

 これができないはずはない。

 やればできる。このやろー。



[ 000022 ] 夕食野菜 レス

 
written by 場bb上 at 2004/05/24 (MON) 20:24.30

有色 
    ピーマン   :?
    にんじん :ベータカロチンとは。



[ 000021 ] 自動論 レス

 
written by te at 2004/04/30 (FRI) 21:18.57

つまらぬことも自動にして、無駄に消費していることはあります。
 昔の軽自動車サイズは横も狭く、左手を伸ばせば、左窓は
手動でよかったところ、右手もとのパワーウィンドースィッチを
 取り付けてみたのでした。


[ 000031 ] 地震の微動 レス

 
written by kansi at 2004/11/15 (MON) 02:59.07

とにかくひっきりなしに、余震が襲った
 2004中越地震は、ようやく、おさまってきたようですね。

寝ていても、なんか揺れているような、
 しょっちゅう揺れてるのか、わけがみえない。

これは揺れている。のか、揺れてはいないのか、
 どこまで、恐ろしいことが起こるのか、
不安定に思えてくる。
 地が割け、どこまでも、広がっていくのではないか。
そんなことは、気象庁の辞書には無い。



[ 000030 ] 台風削減!! レス

 
written by 鬼渡り at 2004/10/20 (WED) 15:55.56

天に訴えてもだめでしょう。

 点に 面に ・・

温暖化が下人かなあ。げにん 原因

 もう日本は、水浸し。

機微シー時代が来たかな。厳しい。

 山も崩れる。

 熊が出た。台風が吹けば、・・・



[ 000029 ] 炭火焼 レス

 
written by 管理 at 2004/09/29 (WED) 23:39.36

屋台の焼き鳥屋が、炭火で焼いているか、
 移動販売者の車は、プロパンガスだ。
うーん、炭火焼だったら1ッ本100円では済まず、
 130円か。
 中国からの備長炭(樫:硬い)が、輸出禁止になった。
  本土の森が荒地になった。
 国内 木炭産業の復興だ。
  それにしても、温暖化の影響は
 台風被害に出てきたとは。誰が予想したか、
 その、太平洋高気圧の移動と気流の変化を。
 それにより、貞風進路は、日本列島に向かった。



[ 000028 ] 風力発電&台風 レス

 
written by 管理 at 2004/09/09 (THU) 08:02.17

強風時は、風車は折りたたんで、壊れないようにしているであろう。

 万一、倒れても、危なくないように、周囲に人家などが無いわけである。

小型の風力発電は、各家庭の屋根に、とか、考えられ、始まっていることでしょう。

 日本は、台風が特殊なので、ちょっと複雑な事情になっている。設計が、難しい。

台風は途中で弱まり、再び発達した。18号は、北海道大学の
 ポプラ並木をなぎ倒した。
 冷たい高気圧と、暑い低気圧(台風)の差で、
  どっと吹くのか、発達するのは、気圧差だ。よく知らない。

 オホーツクの高気圧が、北東北太平洋岸に、やませ(山を背にした
  冷たい風)をもたらす梅雨時から夏 となってるが、
 まだ、続いて、いたのか、
 冬は、大陸の高気圧が、北西風をもたらす。確か。

 日本の風車は、これからである。 



[ 000026 ] エイの北上 レス

 
written by て at 2004/07/28 (WED) 18:24.50

南海の エイ である。
 温暖化は、海水温の上昇となり、
 瀬戸内海に出没(出産)。
エイは、哺乳類?

 
______________________________________________
[ 000027 ] 卵胎生

 
respond by て at 2004/07/28 (WED) 18:30.01

 卵胎生は、他には さめ とかあるようです。



[ 000025 ] 送電線のエネルギーロス レス

 
written by て at 2004/07/14 (WED) 00:04.36

発電所から、消費舎まで、距離による。
 どう計算されますか。



[ 000024 ] No Title レス

 
written by te at 2004/07/06 (TUE) 00:58.29

新潟大学の :
 http://irws.eng.niigata-u.ac.jp/~chem/itou/resource/niigata/ng_home.html

 会津若松の都市ガスが、新潟から来ている。
  長岡か。赤松ガス株式会社。直接、パイプで。

 燃える水として知られた出雲崎発祥のわが国の石油であるが、
 明治になり、文明開化してからの実用化ということになろう。



[ 000023 ] 夏冬を平均化 レス

 
written by to at 2004/06/01 (TUE) 01:09.14

究極の省エネは、冬の寒さを保存しておいて、
 夏の冷房に使う。
 夏の暑さを採って置き、冬の暖房にする。

 これができないはずはない。

 やればできる。このやろー。



[ 000022 ] 夕食野菜 レス

 
written by 場bb上 at 2004/05/24 (MON) 20:24.30

有色 
    ピーマン   :?
    にんじん :ベータカロチンとは。



[ 000021 ] 自動論 レス

 
written by te at 2004/04/30 (FRI) 21:18.57

つまらぬことも自動にして、無駄に消費していることはあります。
 昔の軽自動車サイズは横も狭く、左手を伸ばせば、左窓は
手動でよかったところ、右手もとのパワーウィンドースィッチを
 取り付けてみたのでした。



[ 000010 ] No Title レス

 
written by て at 2003/12/27 (SAT) 04:55.15

寒い夜にも、灯油ストーヴで全体を暖めなくても

 直接 ジャストミートする遠赤外線なる物で
  間に合って空気も良いのでありました。

 当たり具合では 膝が寒かったり
  左肘が熱かったりしていますが。

  となると、デスクなどに組み込んだシステムで、
 ジャストミートが設定されるのでありますね絵。

  腰まで包み込む電熱暖房袋(寝袋の短いようなもの)
   は、出入りが難しい。しかし、優れものであろう。
  日本は、コタツがある。これも人によります。



[ 000008 ] 落ち葉滝 レス

 
written by て at 2003/12/13 (SAT) 22:34.20

 autum は 先頭 小文字ですね。summer に別称はありますか。

 fall が 秋です。September October November

-ber です。December .

さて、落ち葉焚き は、むかしの小学唱歌の中に出てきますが

  そのようなことは、いまは、ごく稀になります。
 

 
______________________________________________
[ 000009 ] spell check

 
respond by te at 2003/12/13 (SAT) 22:37.37

ざんねーん、autumn の n が、。



[ 000007 ] 電子レンジ レス

 
written by te at 2003/12/13 (SAT) 22:21.54

 高齢者等において、市販等の ご飯 が

  ちょと硬い ということがありがちなので、
 電子レンジを用意してあれば、ちょうとやると、

 へなへなにも軟らかくなってしまう。

 



[ 000006 ] ガスコンロの 点検 レス

 
written by  て at 2003/12/10 (WED) 04:01.31

 ガスの出口に被されている、丸い吹き出し穴集合体

 ですが、これが、ちゃんとはまってないと

  大変な失敗でしょうねえ。



[ 000005 ]  吹き抜け ない。 レス

 
written by te at 2003/11/17 (MON) 16:53.22

せわしなく暮らしていると、ろっくなことにならず、

  のんびりと、my pace で 進みたいものですが、

 冷暖房 の見直しとしては、

 クーラー 以前に 換気扇 、これがありますね。

  



[ 000004 ] 公開 夜学 レス

 
written by te at 2003/11/08 (SAT) 21:39.44

自然エネルギーや市民発電 についての勉強会

 会津大学内 公開環境セミナー ECA が開催。

   12日 夜。



[ 000003 ] 核融合 レス

 
written by tenji at 2003/10/29 (WED) 00:36.31

 これも原始両区というのだろうが、え

 バラ色の未来という説もあるようだった。

 ちょと、きびしいのでは ?

 潮汐 おお 朝夕 クリーンな風量区意外にも、

 地熱は かなりよろしいようで。



[ 000002 ] 電車 VS ディーゼル レス

 
written by Rudolf Diesel at 2003/10/02 (THU) 14:51.37

 私が 明治時代に発明した内燃機関は、
  会津鉄道線 では知っているが、

 (走っている)電化されないのでやっている。

 逆に、浅草まで行ってしまえば直通できるという意見もある。

 そんな乗り入れの細かいことはわからないが、

 トラックなどよりも最期まで環境論のもとで残りうるものは
  鉄道知恵世l (diesel) であろうか。?



[ 000001 ] 苫小牧 石油精製所 レス

 
written by i at 2003/09/29 (MON) 20:44.53

 地震から火災 が消火できない。
  このようなことは日本では不得意なのか
   地域的な実力か。
2010-02-14 23:48:27 コメント(0) ページのトップへ 返信

安政と組成
remodel
 安静と蘇生

 
 安静にしておこうと言う事は死を招き、


 蘇生させようと言う有機は:勇気がない。



  手をこまねいては駄目でした。


 病院の中でそうなっていることが、納得できない。


 様子w見ていたのであろうか。
2010-02-12 14:47:58 コメント(0) ページのトップへ 返信

こんにちは
izu3776
今日の@伊豆半島も曇りから雨に変わりました。
まだまだ寒い日が続きますね、体調に気をつけて
お過ごし下さい。
こちらでは。早咲きの桜もチラホラ咲き始めました
2010-02-11 14:00:14 コメント(0) ページのトップへ 返信

こんにちは♪~
izu3776
お友達申請有難う御座います。これからも宜しくお願い致します。
障がい名は違いますが、同じ気持ちで楽しく愉快にお付き合い下さい。
2010-01-31 11:16:04 コメント(0) ページのトップへ 返信

こんばんはo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
arai65
嬉しい お友達になって戴きありがとう感謝感激で~す

これから 末永く仲良くヨロシクね

楽しくいきましょうね
2010-01-12 20:25:18 コメント(0) ページのトップへ 返信

 システム障害と補償(代理)
webnext
病院は家族ではないのだ、


 施設が病院ではないように。


 よって、家族やヴォランティアがそれなりの働きをしなくてはならない、また、システム上

 病院にも施設にも限界があるためだ。
2009-06-24 01:28:56 コメント(0) ページのトップへ 返信

そーっとお知らせ。
kurocyan
何からやって言い川から無い状態。

何からやっていいか、わからない状態。
2009-04-20 17:12:05 コメント(1) ページのトップへ 返信

OCNのおすすめ  | 年始特集![2012]占い&夢実現 | ShowTime【今だけ】初月無料 | 2012年あなたの運勢 | オンライン麻雀[Maru-Jan]イベント開催
©NTT Communications 1999-2012 All Rights Reserved.


Secondary Opinion

IDwebnext
他のサイトのHPアドレスhttp://web2.nazca.co.jp/youpark/imin/
趣味・サークルカテゴリ本/
床屋は行かずともよし、
医者は行かないことが出来るか、・・

twitter:
http://twilog.org/grassico/
12:19 コメント(0) 編集 ページのトップへ


最新の画像もっと見る

post a comment