Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

11月14日(金)のつぶやき

2014年11月15日 05時45分30秒 | 壺焼

沖縄の二つの火山
参考
city.uruma.lg.jp/1/21.html

温泉はなぜ出るか? 知らんです。佐川重太郎景輝


痩せた子供を抱いているこの人が母かと、やはり痩せてるが、オードリー・ヘプバーンと出ていた。
ユニセフ親善大使として5年間奔走したという。
#unicef 遺産寄付プログラム


沖縄温泉はゴロがよい。語呂合わせ。コザ? 沖縄市は 那覇に次ぐ大都市。 うるま市は第三か? さておおふなと、いや、気仙沼の魚市場ほか市場のとなると 沖縄で漁港は那覇では? さらぬわかれのなくもがな。 #ニライカナイ


沖縄水産高校
#糸満市
沖縄水産公社
国道331
沖縄漁民食堂


手術のスタッフ、チームで、一件の費用がアップすることにもなる。どうなってるか、医の算術といういうと、ワンオペはすごいことになるが普通だ。5針縫うのには。 #ワンオペ


沖縄大学と沖縄国際大学は私立で那覇市
琉球大学は日本最南端最西端の大学で国立。
いやあ、楽しいですね。。
大学で。多良木健志郎スタガッタニュ


北里大学十和田キャンパス?
おそらく専門的な学科の?

下北半島に大学は有馬しか?と葉山町乃介海道は思わず考えた。


五所川原市と青森市は大体同じ緯度ながらおそらくは青森市が本州最北端の大学かなと。
弘前市がずっと南に。
参考
schoolnavi-jp.com/univ/u02aomori…


最東端の大学は 釧路短大
最北端は 稚内北星学園 ではないかなと。
参考
schoolnavi-jp.com/univ/u01hokkai…


@bolty5
釧路公立大学

北海道教育大学
がほとんど同緯度。笑い


@bolty5
琉球大学が最端ではないような。那覇市のほうが西南にある。
参考はwikip.
でしたが。


本州最東端は陸中海岸宮古市の 何?崎
下関市本州最西端から参考
city.shimonoseki.lg.jp/www/contents/1…
南端は紀伊半島でしょう。北端っ竜ケ崎?? 勉強します。


@bolty5
大間崎 おおまざき
竜ケ崎市は茨城県


@bolty5
和歌山県串本町潮岬:シオノミサキ


本州最西端 下関市・毘沙ノ鼻へのアクセス | 下関市 city.shimonoseki.lg.jp/www/contents/1…


大学芋 広辞苑で見ると 大正から昭和にかけて学生街で売れた、
今はファーストのポテトフライが該当する思いですが
焼き芋も珍しくなってるかなあ、大学芋、どういう風に
販売されたのか?? コンビニの #コロッケ 笑い #大学芋


ゆうちょATM、首都圏・関西圏のファミリーマートに設置開始 手数料がいつでも無料 news.mixi.jp/view_news.pl?s…

(正解!笑い


#荒浜 四年ぶりの新米 収穫祭
NHKtv


飯舘村102歳のsuicideについて東電を提訴のニューズで 合わせて村民の賠償請求の高額化が出ている、ところ、 全村避難の決定を下したのは行政であり、行動の自由は あっても生活できなかったかもしれないが結果は異なったかもしれない。嘉津山全苦労代之は思わず考えた。...


カレーは残ったがライスが無くなった場合、スパゲッティをゆでて同様に食する。
尚、其のちのスパゲティのみ残ったときは、チャーハン同様にフライパンで炒めると美味しい。

#カレー #スパゲッティ



最新の画像もっと見る

post a comment