Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

病は気から

2011年05月16日 01時00分00秒 | Diaries
あとは、博打だ


ほんとのことは誰にもわからない。ひょっとすると、放射能なんか倭恐くないのかどうか。


  なんでも、ちょっとなら問題ないし、あまり多ければ塩でも砂糖でも急性の毒になるだろう、


  廃村にしか築を見殺しにする必要など本当は無かったのではないか。ばかばかしい迷信に振り回されてるのではないか・

 もし、』どうしても移住できないならそのぐらいの気持ちで生きたほうが精神衛生にはなる。

  チェル野を基準に考えたものは私の論文が覆した。

 絶対大丈夫、栃木出身の唐代医学が沿うtvで行ったことが案外正しい。・・


  念のため、除せんと防御法も心得るべきだ。
被曝


かつて、放射能鮪 を食べた人が、後年胃癌などになった。

 これが、日本の死亡率ががんが多い理由になる。・・・
 という屁理屈はさっき思いついたところです

最新の画像もっと見る

post a comment