Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

いやはやなんともいえんな こればっかり

2011年05月16日 00時43分00秒 | Diaries
メルトダウンは2ヶ月前に起き、直ぐに爆発して、大量の放射線量が出て行った、空へ。


  水を掛け続けたことはどう評価されるのか、水漏れで海に流れ、

 ??ひょっとして土を掛けたほうが良かったのかどうか?

   
 核燃料棒は融けて固まったが、どの程度の残ったか、


  爆発する場合は小爆発する。たぶん、大爆発する前に爆発する。



  良く解らないですが以上のような感想を持っていました。
 
 10日持たずに爆発するというものからたぶん爆発しないという意見まで全く専門家でもばらばらのようですね。
 あまり考えると怖ろしいけど、多分大体初期の爆発で片はついてるのでしょう。

 武田教授は、出ちゃった分が問題だとしていますね。この頃は言い子といってるみたいです。
最初は大分驚かしていました。:かなり出たということでしょう。

最新の画像もっと見る

post a comment