Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

11月8日(土)のつぶやき

2014年11月09日 05時40分41秒 | 壺焼

mixi.at/ahSyWOt ふくしまけんりつ博物館で(会津若松市鶴ヶ城前)みちのく御仏の道企画展 ーー観音像特集震災復興祈願 nhkラジオニューズ (写真は立冬望月午前一時頃只見町


立冬満月は只見町の雨あがり午前一時頃
(青いオーブが出ましたか。

月の写真があ、もうやめます。いやこれからですね。
いろいろとあります王が、小さいことですね。くじけずにいきましょう。 pic.twitter.com/92p0CUsd7G


@bolty5
あり?
オーブはアップの時ですね。


@bolty5 オーブは以前の写真でした。今回は出ません。


ニッカウィスキー、北海道余市町に操業ですね。参考
ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9…


国道252の起点が柏崎市でしたかあ。

国道17との交点はどこ? 魚沼市浦佐町??小出?

ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD…


@bolty5
国道17号:魚沼市堀之内庁舎前交点・四日町交点


city.aizuwakamatsu.fukushima.jp/docs/200708090… aizuその名の情熱 と言うタイトルは聞いたことがありますが知らない歌曲でした。 会津若松駅の発車時に曲メロが流れるそうです。


@bolty5 合併により下田村は三条市になりましたね。


『リスクとリターンから原発事故の意味をとらえる――戦後史のなかの福島原発(中島久人)を読む』
ameblo.jp/ohjing/entry-1…

(一度生み出された怪物との戦いは


4号プールの吸水ホースが引き抜かれて検知器は数時間異常を知らせていた。その発見も遅れたわけですね。 良くわからないけど異常事態の一件落着化。 民間TVニューズ


シューベルトの魔王はゲーテに認められず無言のまま送り返されたのです。
nhkTV
その後15年を経て再聴したゲーテは漸くシューベルトの意図を理解したという。

ぼるてぃくん再掲を以ってお馬さんに替える。 pic.twitter.com/ylbnZY1CN4



最新の画像もっと見る

post a comment