Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

11月9日(日)のつぶやき

2014年11月10日 05時43分58秒 | 壺焼

次々と襲う逆境に立ち向かう平清盛

nhkTV 漫勉(漫画の書き方


この時期に #玉葱#ジャガイモ も購入からかなり日持ちがしています。

さっさと料理できなかったので。笑い


外国人「なんで日本で売ってるジャガイモって薄く土がついてるの?」【海外反応】 #ジャガイモ wadai.joyr.net/r/fbx4o9nb

大検商会さんがリツイート | RT

#ホットケーキ にソースを掛けたのは初めてです。
パウダー溶きフライパン焼自作で、弁当店の付属のソースの小袋が
残っていたので、ちょうどよい分量かなと。蜂蜜 バターも無くなってしまいますね。笑い


今 羽生選手の包帯姿を映像をTVニューズ見ましたが
大変なものですね。精密検査に向かったとのことで


福島県7位です。全国女子駅伝


六甲山の猪の生態
餌付けの禁止
nhkTV
体の寄生虫を落とす岩に摺すり。
体毛は子供はまだ白いが茶色になる。うりぼう。
白い猪はないね。 #伊吹山


世界一雪が降る伊吹山に数年前の夏に登った時の写真
目の前は琵琶湖 #伊吹山 pic.twitter.com/jnPN8ASiwO

大検商会さんがリツイート | RT

京都市伏見区は豊臣秀吉が拓いた。 #伏見城 。 豊国神社。 nhkTV黒田官兵衛


@bolty5
伏見稲荷の秦氏が拓いたんですが、発展させて城下町に。


ハラル認証取得 #ハラル
マレーシアのイスラム色基準。醤油の最終工程で砂糖は良いがアルコールは省く。
回転寿司、現地の好みに合わせメニュウの開発。
外食産業先導と日本食品製造販売の連携でイスラム圏、アフリカ圏へのマーケッティング。
nhkTV


中央アジア多発、ヤバくないだろうか…!? (2014.11/9日本時間23時頃) pic.twitter.com/Aez9upxrr9

大検商会さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

post a comment