Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

11月7日(金)のつぶやき

2014年11月08日 05時40分43秒 | 壺焼

【ヤバイ】今度は北海道の浦河町でもイワシが港を埋め尽くす!青森沖大地震の前兆か?地元漁師「60年生きてきて初めて見た」 saigaijyouhou.com/blog-entry-441…

(何者の陰謀だ?


北野武監督が 老人パワーの映画を作ったそうな。nhkラジオニューズ笑い


あそっか、コウホウがする納豆菌は
ドラエモンに頼むことに?
#発酵食品


soma という曲は在りし日の相馬を思い起こしますね。
nhkTV


これは昨夜の浦佐駅前であり、駅舎は上越新幹線もあるのでさすがに大きいわけでした。
月が雨上がりの只見町で見えました。星も峠で東に一つ大きかったですね。東に向かい月は背後だったようです。駐車場で3個大きい星があったです。
本日満月 pic.twitter.com/LVjgOWpDhu


国道17の峠をつづら折りに抜けて平野に降りるとまた直線的に開けますが、これから冬は雪がやはり大変でしょうか、 高速道路だと近いですが、17号でずっと来ると遠いかもしれんです。変化はあるので面白い、余裕があれば。 六十里越も冬季閉鎖でまた来年のお楽しみですか、そろそろで...



最新の画像もっと見る

post a comment