Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

11月23日(日)のつぶやき

2014年11月24日 06時56分50秒 | 壺焼

購入したレトルトパックの消費で難問が発生しました.。ゴミの分別ですが、たぶんプラスチックゴミでしょう。プラ と表示があるにちがいない。とりあえず、内容物を出して洗っておくことに。


大検高校の思想 mixi.jp/view_bbs.pl?co…

大学以上はさしおいて小中高はもっと自由度がでる。


ホンダキャノピー君にガソリンは結構減って、スタンドに立ち寄り走り出すと   愛称は  そう  つばさ  君に。 羽ばたけ強く と北海道の方で言っていたことが思い出された。


月刊オートバイ12月  ショートストーリーで警官が何かで逃走し、銃撃された者はタンデムのロボットだった、2040年の電気単車。   国家とか仕事とかではない、形式から逸脱する犯人の 自己本位は状況を照射  し行動する。かもしれなう。サラダ!


放射能からの脱走は、既に被爆したが、そうだ、東京! 東京被爆は、小さい。下水道は、測定値が高いだろう。 そしてみんないなくなった。


#column とは 円柱だったものがなぜコラムになるのか、 縦であるね、 天性人語の場合は、日本語版、ま いいや。  電子辞書は図が無いが広辞苑には図があるのだった。


NHKTV高倉健インタビューで、世界の人々と映画を作りたい。日本人の役で。 長野北部明日午前中晴れ。



最新の画像もっと見る

post a comment