Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

11月22日(土)のつぶやき

2014年11月23日 06時53分32秒 | 壺焼

資本の流出ですか・海外に。単純に国内に金がない、円がない、 縁がなくなるのであろうか・????いやあわからん話ですね。カタンケンボノムタキユーピーモスグルー。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。


論文の書き方という本はあったけどよくも知らんですが  卒論を適当にパスして人生尾張程度ではないのかというところでしょうか。    葉三田仁藤太源助は思わず考えなかった。


黒糖ミルク  煎餅ですが□これは海苔煎餅のマーク、バリバリンという借款ではなく食感は柔らかい。米どころ新潟の煎餅は多彩ですが新潟市北区の製造。 米が中国日本アメリカと表示され国際的に混成されるのか 具体的には面白いことにナウが、これはウンマイとか言うしかない。いちいち書いて...


府中街道の蕎麦屋の向かいのSkylarkはピザ店のグラッチェになっていた。原田みん太郎京津は 土曜日で賑わっているがメニューを見ていたが朝飯が遅かったので軽い一品ローマ風ピッツァにしようもなになんもでも同じ今日この頃脱退。


1960年安保改訂時に解散選挙ができなかった。のち、岸信介は反対運動で退陣。読売 孫は安倍姓なのである。


ローマ風ピザとはパリッとした薄焼きでパン生地の厚いピザと対局。


「徴兵忌避者としての夏目漱石」 mixi.jp/view_bbs.pl?co…

私の個人主義    自己本位   則天去私


都道17府中街道は甲州街道国道20と交差しその先が都道18鎌倉街道はどっちに行くものか?  交差点前に府中市民球場に気づけるが陸上競技場、それより手前に地図に刑務所があり、向井は工場がある。(●´∀`●)


ポケット国語辞書の場合 活字が小さいが 英和辞典を兼ねる物などが ある。  痙攣 筋肉が吊る。胃痙攣  spasm


世界不思議発見 は続いていたっす。今日はイギリス貴族の問題 世界遺産 #バーミンガム宮殿 でクリケットをしていたですね。その生活と貢献。 パーティーはビジネスチャンス


緊急地震情報 が出ましたが揺れませんね。  長野だけだったか。浅かったら遠達しない、10km M6は大きいか.が。震6弱は強い。発作マグなんて。



最新の画像もっと見る

post a comment