ひゅうの日記

日常や思うことを発信します。
よろしくお願いします。

新人登場2

2024-04-01 14:56:00 | Weblog



今日から新年度がスタートして、
なーさんの後を引き継ぐ新人さん登場
名前をゆきさんとしておこう。
初対面の印象はすごく良い。
この人ならずっと仕事をしていても
楽しいでしょう。
子育て中のがんばり屋さんです。
午前9時から研修があり、
初日から大変そうです。
わからないことを、
しっかり教えてあげましょう。

今日は10時過ぎに金融機関に行って、
いろいろな手続きを完了♪
窓口が混雑してると思ったら、
少なくて良かった。
ラッキー ラッキー





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« シュレッダーの話 | トップ | 郵便局で »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (korokoro1485)
2024-04-02 09:42:35
新入社員ではなく、異動された方なのですね。
感じのいい方と仕事ができる、ひゅうさんが羨ましいです。
これも「人徳」なのでしょうね。
別れと出会い (ひゅう)
2024-04-02 09:57:31
どんな人が来るか、全然わからなかったが、
新規採用の人で、朗らかな人で良かったです。
人徳なんですかねえ 威張ったつんつんした人だったら嫌でした。

コメントを投稿