教会からこんにちは

兵庫フィラデルフィヤ教会のみなさんから、日々のいろんな出来事をお届けします。

祈りに答えられる神

2010-08-26 23:25:36 | 日記

28日に 孤児院のチャリティーコンサートがあります。

このコンサートに ぜひ参加したいと思った賛美隊のメンバーであるM姉妹。

しかし ご主人がクリスチャンでないため 難しい状態でした。

M姉妹は、祈りました。

ご主人が快く了解し、コンサートに参加できるようになりますよう。

そして ご主人が見に来てくれますように。

祈った後に、ご主人に話しました。 

そうして・・・。

ご主人が、子どもたちを連れて コンサートを見に来てくれることになりました

ハレルヤ!  

 私は主を愛する。 

 主は私の声、私の願いを聞いてくださるから。 

                    詩篇116:1

(O)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。