教会からこんにちは

兵庫フィラデルフィヤ教会のみなさんから、日々のいろんな出来事をお届けします。

結果を あたえられたかたは・・・・?

2010-02-28 15:19:16 | 日記
こんにちわ 日曜のカナンです。

オリンピックも そろそろ終わりとなります。

選手の方たちのプレッシャ-は想像できません。
しかし その結果には いろんなドラマが あるんですね。

選手の方には「ご苦労様でした」と もうしあげたいです。 

そのなかで 韓国のキム・ヨナ選手には 「ごくろうさま」 ではなくて
「最高の結果を あなたにお与えになったイエスさまをほめたたえます」
といいたいですね。

キム・ヨナ選手は クリスチャンで イエスさまをいつもこころから
信頼してあゆんでおられるということを 韓国のメデイア情報で知りました。


これから いろんなところで 最高のドラマがみられるようになります。

今晩の「カリスマ礼拝 聖会」 主への期待をもっていってきます。

みなさまが 最高の人生の導き手のイエスさまに ふれられますようにと
お祈りしてます。

どうぞ お出かけください。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。