教会からこんにちは

兵庫フィラデルフィヤ教会のみなさんから、日々のいろんな出来事をお届けします。

贈り物!!

2010-04-14 18:30:54 | 日記

         こんばんは   

  長崎県 壱岐の島から、美味しいウニが届きました。

  送り主は息子です。
  彼は関東に住んでいますが、『 ふるさと特便 』を通して送ってくれました。

  彼が学生の頃、私はよく取り越し苦労をして悩み、またイライラしました。
  その中で、聖書の言葉が一つ一つ教えてくれました。

  一人一人は神の特別な作品であり、すばらしい計画が備えられていることを

  四角四面に考え、自分の価値観で見ていたことに気づかされました。

  子供の成長を通して、たくさんの学びと訓練を与えて下さいました。

  過ぎ去った日々を思いつつ、美味しいウニに舌鼓を打ち

         
           今日も “ 神様 感謝します 

 

 『 もしあなたがたが、わたしのことばにとどまるなら、あなたがたは
   ほんとうに私の弟子です。
  そして、あなたがたは真理を知り、真理はあなたがたを自由にします
。 』
                             ( ヨハネ 8:31~32)

  Plum

 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。