教会からこんにちは

兵庫フィラデルフィヤ教会のみなさんから、日々のいろんな出来事をお届けします。

頭の体操

2012-09-19 22:14:51 | 日記



                丘の上から見たテサロニケ旧市街 (パトモスチームにて)



夏も過ぎ あっと言う間に9月も半ば。
待っていることは なかなか来ないけど 先送りにしたい事はすぐにやってくる。

その一つがテスト!
今年も 神学校の前期試験がやって来た。


今週 金曜日は1科目のテストと先週受けた2科目の解答授業。
さて 結果は?

テストは出題者の意図をとらえる事がポイント。
しかし、時には え~っ! そういう事だったんですか! と言うことも・・・・


若い時の様に モチベーションを上げるのは難しいが 
テストを受けられるのは感謝。 頭は使った方がいい。

(でも、内心はゆっくりがいいかな。。。。 ) 本音が聞こえる。

 Plum

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。