教会からこんにちは

兵庫フィラデルフィヤ教会のみなさんから、日々のいろんな出来事をお届けします。

聖日礼拝のCSにて

2012-01-16 20:11:52 | こどもたちの成長記録

こんばんわ  オリーブです

CSの担当には順番があります。

昨日は、担当日でした。

今日は、5才のYちゃんと2才のSクンが出席者です。

今日はなんだかYちゃんのご機嫌がななめです。

賛美の時もむっつりだんまり、暗証聖句の時も机のしたに入ったまま・・・・。

ところがところが・・・・・・

2才のSクンが、はじめていっしょに御言葉を語ってくれました。驚きでした!!!

その御言葉とは Ⅱテサロニケ1章11節から

「そのためにも、私たちはいつも、あなたがたのためにいのっています。」

御言葉を語れるまでに成長させて下さった主に感謝ささげます。

神様感謝します

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。