教会からこんにちは

兵庫フィラデルフィヤ教会のみなさんから、日々のいろんな出来事をお届けします。

前期テスト

2011-09-21 22:42:27 | 日記

   パトモス島 スカラホテルにいた猫 ちゃん
                                                   



9月と言えば 教会の神学校のテスト月  今年も前期テストがやってきた。

特にY教科  テストになるといつも思う。
次回は 今から少しずつ備えておこう。

そう思いつつ 半年が過ぎ 気付くとテスト直前。 また同じことを繰り返してしまった。

『 誘惑に陥らないように、目をさまして、祈っていなさい。
  心は燃えていても、肉体は弱いのです。』  マタイ 26:41

本当にそのとおり。 思っても思っても出来ない。

でも神様は 
『 わたしの目には、あなたは高価で尊い。 わたしはあなたを愛している。』 イザヤ43:4
 と 言って下さる。

弱いからこそ神様に頼れる。 弱いからこそ神様が助けて下さる。

すべてを委ねて またチャレンジ!

 Plum

 

 

  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。