教会からこんにちは

兵庫フィラデルフィヤ教会のみなさんから、日々のいろんな出来事をお届けします。

エジプト・イスラエルチーム出発!

2010-11-02 20:30:18 | 日記
こんばんは!KEIです


昨日から、エジプト・イスラエルチームが遣わされて行きました
兵庫フィラデルフィヤ教会からも、二名の姉妹が遣わされて行きました 

   

東京アンテオケ教会のHPの「最新情報エジプト・イスラエル写真・動画」をクリックすると、
チームの最新情報を写真つきで見ることができるので、チームの様子もわかるし、
とりなしの祈りもリアルタイムで出来ます

http://astone.tv/mission/


その中で、遣わされた教会の姉妹も写真に写っていました
やっぱり写真で元気そうな姿を実際に見ると嬉しくなります


そいういえば、7月にパトモス・テサロニケチームに遣わされて行ったのですが、
帰ってから、教会の姉妹に「KEIちゃん、元気そうにやってたね~。写真によく写っていたよ~」
と言われたことを思い出しました

その派遣中、気がつけばカメラを持っている奉仕者の人がすぐ近くにいて、
写真や映像を撮っていたのでビックリ
ということがよくありました


「時代は変わったな~」とつくづく思います
今はスマートフォンがあるので、
世界中どこに行っても情報を発信すれば見ることが出来ます

遠くの国々で海外宣教をしていても、現地の様子を見ることができるというのは、
すごい恵みでし、神様が与えて下さった宣教の武器でもあります

感謝と賛美、カリスマの働き、インターネットの働きを用いつつ、
祈って最後まで主の御心を歩むことができるように、神様に求めます


 ある夜、パウロは幻を見た。ひとりのマケドニヤ人が彼の前に立って、         
 「マケドニヤに渡って来て、私たちを助けてください。」と懇願するのであった。
   
 パウロがこの幻を見たとき、私たちはただちにマケドニヤへ出かけることにした。
神が私たちを招いて、彼らに福音を宣べさせるのだ、と確信したからである。 
    
                (使徒16:9~10)   


Praise the Lord!
    
                 










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。