教会からこんにちは

兵庫フィラデルフィヤ教会のみなさんから、日々のいろんな出来事をお届けします。

美術館

2011-08-24 21:03:35 | 日記

涼しくなったと感じたのも束の間 今日も暑かったですね。

先週は8カ月ぶりに 夏休みで息子が帰って来ました。
丁度 『フェルメールからのラブレター展』 が開かれていたので 京都市美術館に行って来ました。


平日でも20分待ちの人気。   43点の中 フェルメールの絵画は3点だけなのに・・・
美術館も久しぶりだなぁー と思いつつ 家族3人で来れた事を感謝しました。


美術館の反対側に 京都市動物園があるので 写真を撮ろうと入園。

 

  
  ペンギンたちは涼しげに泳いでいますが 

  猛獣たちは 餌もそっちのけ。 

  暑さで皆ゴローンと寝ころんでいました。 
  
  



街には 外国の観光客も多く やはり京都は人気ですね。

楽しい一日を与えて下さった神様に感謝します。

 

  Plum 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。