スキー移住群馬県沼田市・シニアスキーヤー

スキーが好き過ぎて群馬県沼田市に移住!経験を元にスキー情報をご紹介して参ります。オフシーズンはグルメ他の記事も入ります。

【カツ丼が大好評の~】かたしな高原スキー場の食堂「寿」さん

2023-03-08 06:21:17 | 食事・グルメ・飲み

一昨日、「かたしな高原スキー場」に行った際、地元の方を始め大好評の食堂「寿」さん、特製「カツ丼」を食しました!

早速、レポートさせていただきます。

かたしな高原スキーの食堂「寿」さん

店先に屋外用チェアが積まれていたのでお休みかと焦りましたが、営業中でよかったです!

大好評の「カツ丼」

カツが肉厚で柔らかく、1,000円でこの味とボリュームはスキー場にしてはかなり安いです。お味はお味噌汁も含め意外とあっさりしています。

店内はこんな感じ~

その他のメニュー

他のお客さんが注文していた「カツカレー」もボリューミーで美味しそうでした。

無料でコーヒーも飲めます!

お店の方から教えていただきました。

他のお店と比べお客さんが多かったです

店先にスキー板が幾つも並んでいました。

正直、ビックリするほどではありませんでしたが、確かに美味しいです!また、のんびり行きたいな~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【今シーズン22回目のスキー... | トップ | 【スキー検定1級合格に向け... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goichi)
2023-03-08 08:03:18
おはようございます!
カツ丼といえば、学食、そば屋、取り調べ。
デートで食べた記憶はない・・・
おしゃれな食べ物ではないけど、
おじさんになった今でも、大好物。
食べてみたいなぁ・・・
返信する
hyhy9283 (Unknown)
2023-03-08 18:13:35
こんばんは!本日もありがとうございます。
カツ丼は各お店の特徴が出ますね!小生、しょっぱい好きなので、もう少しパンチがあればより美味しかったです!
返信する

コメントを投稿

食事・グルメ・飲み」カテゴリの最新記事