めざせ百名画

旅行も山もどうもご無沙汰なので、現実的な映画鑑賞をテーマにしてみました(いい加減)

立ちっぱ

2022-12-09 14:57:26 | 日記
12/8(木)

柏市のマンションで、共用部の高圧洗浄を請け負っているのですが、前回実施時に汚れてるだの水が飛び散った

だのクレームが入って管理員さんが往生したそうで、次回はクジラさん立ち会ってね?と言われてました。(泣)




いい天気で、日向は暖かいです。

春ですかね?(笑)




階段を上り下りして作業してます。




水をじゃんじゃん流すので下は洪水です。




クジラはあくまで見てるだけ〜です。

昼は駅前のカレー屋。




この毒々しいドレッシングが意外にクセになります。




しかし、どこのカレー屋でも同じの使ってませんか?

すごいボリュームです。




丁寧な業者さんで、結局17時半までかかって、日芸最終日のチケットがムダになりました。(泣)




じゃあ久し振りに平井に寄りますか。




ビルの取り壊しで、来年3月で閉店が決まったそうです。




年末進行も発表になりました。




鳥肉がちょっと固くて残念。





オーバーを着てるソラジロー。




鯖にしては大きくないか?脂ののりも甘いし。




ホッピー飲んでたら、遅い時間で珍しくKさんが登場。




来週の2人忘年会の打ち合わせも出来ました。




2セット飲んだら締めのハイボール。




もちろん一杯では終わりません。(笑)




Kさんのロールキャベツお裾分け。




これもお裾分け。(何だっけ?)




まだ締まりません。




いい加減酔っ払ってきました。




Kさんはだらだら飲んでますが、先に失礼します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿