めざせ百名画

旅行も山もどうもご無沙汰なので、現実的な映画鑑賞をテーマにしてみました(いい加減)

出陣

2022-11-11 08:30:47 | 日記
11/10(木)

のぶさんとの約束ですので、午前中はお休みしてオリナスへ。

312 レイジングブル




オフ会のネタバレになっちゃうので詳細は後日。

デニーロの痩せ具合と引退後の太り具合はCGなんでしょうか?

しかし、実話だとしたら壮絶ですね。

関係者は笑えないでしょうが…

ランチは錦糸町のバングラデシュカレーと思ってましたが、そういえば亀戸にも店があったな?と思い出します。




ありました。(笑)

サーモンのボリュームがすごかったです。




午後は小岩の事務所で内務仕事。

マンションのポンプ交換の提案を管理組合にしてたのですが、他社にしてやられたので、上司や関係者に

口頭ではなくチャットで報告して、逃げるように退社します。




こちらも、かつての賑わいはどこにいったのでしょうね?(泣)




ニンニクマシマシ。




ボトルはポイントで入れました。




ホッピーを飲みながらぼんやりします…(至福)




外お代わり。




おでんを食べながらチャンネル変更を要求します。




運命?のオーストラリア戦です。




そしてジャパンの先発はロウキ!




コッチに来てた方が、秋季キャンプよりラクじゃね?(笑)




今日はニンニク尽くし。




3本目の外。




〆はハイボール。




ヒットは打たれましたが、要所は締めました。




来年の本戦にも呼ばれるでしょうか?






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネタバレって。。。 (のぶさん)
2022-11-11 11:27:02
あれ? 町山さんの解説は付いてないの?

可愛そ可愛そ。

デニーロは引退後のデブの役のために、27キロの増量をしたんですよ。
解説は付いてましたが (二百名山)
2022-11-11 12:16:11
そんな事言ってたかしら?

寝てたのかしら?

27kg増量ってプロですね。

クランクアップ後に戻せたのでしょうか?
そう言われてみれば。。。 (のぶさん)
2022-11-11 13:08:17
映画を観た後で、ネットでもいろいろ調べてたので、もしかしたら他で仕入れたネタかもしれませんm(_ _)m

それより、未だに迷ってます。ディア・ハンター観るかやめるか。
3時間超あれば2万歩イケるしなぁ。。。
そう言われてみれば。。。 (のぶさん)
2022-11-11 13:08:19
映画を観た後で、ネットでもいろいろ調べてたので、もしかしたら他で仕入れたネタかもしれませんm(_ _)m

それより、未だに迷ってます。ディア・ハンター観るかやめるか。
3時間超あれば2万歩イケるしなぁ。。。
2回コメントしなくても (二百名山)
2022-11-11 13:26:37
分かります。(笑)

ディアハンター観てもらわないとオフ会になりません。(泣)
普通の人はね (のぶさん)
2022-11-11 15:22:33
ダブったらちゃんと削除してくれますよ。

管理ページからコメント編集です。

まあ、あんたのからかいコメント付いちゃったからもういいけどね。

そうそう、松崎さんの来月のお題は『すずめの戸締まり』と『ザ・メニュー』だそうですヨ!

コメントを投稿