TATSURO SHIBUYA + ARCHITECTURE LANDSCAPE DESIGN STUDIO

アーキテクチュアは建築、ランドスケープは景観。風景を生かす建築環境デザインに取組んでいます。

構造家

2005-12-19 23:26:31 | サステナブル建築
久しぶりに住宅プロジェクト。。

遅々として進まないのは、すみません。私の怠慢のせいです。
とは言いつつも、いたずらに時間だけが過ぎていく今日この頃、むちゃくちゃ寒いですねぇ。。

さて、平面が(平面すら)、ころころ変わっているので、全く収拾が付かない事態に陥っていますが、いかんせん時間も時間ということで、
親しくさせてもらってる先輩から、構造家の方を紹介していただいた。

普段関わっている仕事とあまりにもスケールが違うので、住宅の構造は、いわゆるアトリエ系の構造家さんにお願いすることになるのです。。
今回は、初めての打合せということで、まず、プロジェクトの概要を説明して、実際にどんな仕事をやられてきたのかお聞きしてきました。

ご多分にもれず、低予算プロジェクトなので、実際お願いできるかは未知数なのですが、すごく信頼の置ける方で、できることなら一緒に仕事をさせていただきたいものです。。。

ともかく、一般図レベルは年内にあげなくては
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試験杭 | TOP | イソジン違い!! »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | サステナブル建築