TATSURO SHIBUYA + ARCHITECTURE LANDSCAPE DESIGN STUDIO

アーキテクチュアは建築、ランドスケープは景観。風景を生かす建築環境デザインに取組んでいます。

広島市民球場

2008-09-20 20:18:47 | 地域活動や学会活動などその他の活動
学会で広島に来ています。
発表を無事終えて、早速、広島プチ建築ツアー開始です。。

今回で二度目の広島ですが、今日はレンタサイクルをレンタカー屋さんで借りる事が出来ました。まちなか移動には自転車は最高に便利ですね。
ママチャリを駆使して、半日市内散策しました。4時間借りて420円はカナリ使えます。

特に村野藤吾設計の世界平和記念聖堂とイサムノグチの橋をしっかり見れたのは、大きかったです。
写真は後日。。

それと、今年で現役最後になる広島市民球場にも行きました。中日戦を観たかったのですが、さすがにチケットは手に入りませんでした(>_<)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英語漬け ~英語学校 受講編~ | TOP | 世界平和記念聖堂 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 地域活動や学会活動などその他の活動