TATSURO SHIBUYA + ARCHITECTURE LANDSCAPE DESIGN STUDIO

アーキテクチュアは建築、ランドスケープは景観。風景を生かす建築環境デザインに取組んでいます。

iKnow! 追記

2008-07-27 01:46:14 | 日々のくらし
iKnow!を使って英語を勉強しているのですが、日々機能がアップグレードされています!!

これまでは、リストビルダーにある例文しか利用できなかったのですが、今度は、自分で例文も作れるようになっています。(iKonwユーザーでないとわかりにくいですが。。)

インターネットがあればどこでも勉強できるのと、移動中はpodcastに配信した例文をひたすら聞いて定着させています。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DOCOMOMO@沖縄 聖クララ教会 | TOP | 福田首相 辞任表明 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
つられて (つちや)
2008-07-29 17:05:00
へー、と私も始めようかと思いました。
アクセスしてみましたが、いまいちシステムがわからない。説明を飲み込めない。
一日ちょっぴりづつでもすすめてみようと思います。
何か変わるかな。


返信する
英語力診断 (アルジ)
2008-08-09 06:27:30
コメントありがとうございます。

英語KNOW力診断というのがあって、すごく面白いですよ。

http://ameba.iknow.co.jp/start.html

よかったらchallengeしてみてください。結構はまります。
私は上から7%で実家に帰省することを「実家に来日する」といわれるほどの英語力。らしいです。
返信する

Recent Entries | 日々のくらし